※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

保育園送迎後に自己嫌悪。産まれてほしいけど適度な運動ができず。産休でのんびりも罪悪感。

正産期に入ったし、早く産みたい!!
って思ってるのに、上の子が保育園に行ったら、解放感からダラダラ、ゴロゴロ、ネットサーフィンして昼寝してしまうー🤣
そして子供居てないうちに自分用のお菓子食べたりしてしまうー🤣

やろうと思ってたスクワットやらストレッチやらダンス…ほとんどせず🤣💦

保育園までの往復40分徒歩送迎×2…で、歩いたからヨシとする…?

こんな生活じゃ早く産まれてくれないですかね…💦

でもやっと産休入って、唯一ののんびり自分タイム…‼︎

でも自己嫌悪ー🤣

コメント

レモン

なーんにも運動してなくても早く生まれました☺️体質かな?と思ってます!

  • こりん

    こりん

    そうなんですよね〜💦
    体質かなぁーって思ってます💦上の子の時、色んなジンクスも意味なかったし…今回も予定日超過かなあと思いつつ…早く産みたいです😭

    • 5月28日
  • レモン

    レモン


    上の子の時も下の子の時もなーーんもしませんでした😅
    ジンクス系?も試しませんでした!笑
    なのに毎回予定日より早く産まれてきます😅

    • 5月28日
  • こりん

    こりん

    羨ましいです〜🥺✨
    5月中に産みたいって思ってるんですが、もう厳しそうです😅せめて来週には…!!笑

    • 5月28日
  • レモン

    レモン


    いつも予定日の一月前に産まれてしまいます😂
    案外大人しくしていた方が赤ちゃん降りてくるかも!?ですね✨

    • 5月28日
  • こりん

    こりん

    切迫早産とかの診断じゃなくても早く産まれてきましたか!?
    体質ですかね🤣赤ちゃん、早く会いたいって思ってくれるんですかね🥺✨

    • 5月28日
  • レモン

    レモン


    何の診断もされてません!!
    毎回順調に進んでいき早く産まれます😂
    37週で産まれたのでギリ早産では無いんです😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶
    お子様2人とも同い年です✨

    • 5月28日
  • こりん

    こりん

    そうなんですね✨
    ちゃんと正産期ですし理想的です🥺✨
    同い年なんですね😊どのみちあと2週間前後で会えるんですが、気持ちだけ焦ってしまいます😅産まれてから大変と分かっていても、このお腹の重さから解放されたいと思ってしまいます🤣

    • 5月28日
  • レモン

    レモン


    わかります😂
    早く産んだら大変…でもお腹にいるのはちょっと…と矛盾してしまいますよね😅
    出産頑張って下さいね!!!

    • 5月28日
  • こりん

    こりん

    ありがとうございます😊
    安産になるように、ゆる〜くストレッチくらいはしながら、過ごしたいと思います🙆‍♀️
    頑張ります〜🥺✨

    • 5月28日
🍓いちご🍓

予定日近い友達は毎日スクワットして、めっちゃ歩いてで色々してましたが予定日超過してました🤭
わたしは産休入ってからこりんさんと同じくゴロゴロして過ごしてましたが予定日前に産まれたのであんまり気にしなくても大丈夫だと思います😆💓

  • こりん

    こりん

    そうなんですよね〜💦
    やっぱり運動とか意味ないんですかね…病院の先生もエビデンスないって言ってましたし😓上の子、予定日5日超過で促進剤だったので今回どうしても早く自然陣痛来てほしくて🥺でも運動意味なさそうな気がしてます🤣💦

    • 5月28日
❁s.mama

同じく37週入ったら動きまくって
5月中に産むぞって気合い入れてたのに
いざ37週入ってからは毎日グータラ😴💓
保育園の送り迎えも車だし買い物も
基本車なので本当ほとんど運動してません🤣💦

早く産む!と気持ちだけは一丁前です(笑)

  • こりん

    こりん

    同じですね🤣笑
    妊婦あるあるみたいなもんなんでしょうか😅
    早く産みたいって、口で言うのは一丁前です😳笑
    毎日何回も言ってます〜🤣笑
    赤ちゃんに伝わらないかな〜母の気持ち🤣

    • 5月28日