※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬
妊娠・出産

40週6日で予定日を過ぎています。内診後に出血があり、トイレで血がつく状況が続いています。お産は近いでしょうか?グリグリ後の出血の色やおしるしの違いについて教えてください。

40w6d 予定日超過中

昨日 内診グリグリ 後 出血

今日もトイレ行って拭くたびに血がつきます
朝はスライム状のドロっとした血のものが ・・・
そしてたまに赤い血がつきます ・・・
だいたいいつまで続くのでしょうか?

お産は近いですか?
グリグリ後出血あった方 血は 何色ですか?

おしるしってどんなものですか?
おしるしとグリグリ後の出血の違いがわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリ後茶色っぽいのでて
沢山動いて陣痛起こす為に散歩を長くしたらその夜に陣痛きました!

  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    やっぱり動かないとですよね
    今日はなぜか朝から頭が痛くて
    動く気になれず😭

    ちなみに赤い血はでましたか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤い血は出なかったです🥵

    • 5月28日