※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

浮腫がひどく指輪が外れません、、、同じような経験されたかた、何した…

浮腫がひどく指輪が外れません、、、同じような経験されたかた、何したら外れましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームつけて回しながら引っ張ったら真っ赤になりました😭

るるる

リンスはどうですかー?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入ったときにやってみます😭
    ありがとうございます😭

• 5月28日
  • るるる

るるる

ヌルヌルして滑っちゃうんですけど、フィットすれば取れますよ☺️
    私も良く妊娠後期にリンスで取ってました。笑笑

取れるといいですね😭

• 5月28日
りーくんらぶ

石鹸で滑らせてもダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドソープはダメでした😭
    頑張ったら真ん中までは進むのですが、プクッとなってるところから進まないです😭

• 5月28日
まままり

うっ血してて痛そうですね💦
ハンドソープで滑らせるの良く聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫を感じて外そうとしたら外れなくて焦って無理にしてたら余計にパンパンになってしまいました😭
    ハンドソープはダメでした😭

• 5月28日
ミッフィ

2回取れなくなったことがあります💦氷水で冷やしてからハンドクリームつけて糸で巻き付けて引っ張ったら取れました!
2回目は何しても取れず指輪を買ったお店で切断してもらいました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷やすのがいいんですね!💦やってみます、!
    旦那が唯一サプライズでプレゼントくれた結婚指輪なので切断だけは避けたいのですがこれ以上進む気がしないです😭

• 5月28日
  • ミッフィ

ミッフィ

私の購入したところは無料でお直ししてくれました💍どうしても取れない時はお金かかるかもしれないですが電話して聞いてみたら良いと思います!取れると良いですね😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳✨情報ありがとうございます😭いろんな方法試してみて無理だったら電話してみます!
    普段むくみ感じないので油断してました😭帝王切開の予定はないですが今のうちに外しておきます😭

• 5月28日
お~🔰

食器洗剤とか、いいとききました、あまりひどいと、消防署にいって指輪を切断してもらうしかないかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器洗剤試してみます!
    切断になったら復元できないですよね、?😭

• 5月28日
お~🔰

切っても、修理では、直せる可能性があります。それとともに、サイズ変えたほうがいいかも、直す人によってやり方は、いろいろあります。少しお金がかかるけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かかってもなおせるなら全然お金出します😭
    そうですよね💦この指輪貰った時は5号だったんですけど料理中落としてしまってから意図的に外さないと抜けないように4.5号にお直ししてしまって…普段からキツめなんです😭サイズ変更も検討します😭

• 5月28日
あおぺこ

指輪の隙間にタコ糸を入れて、指輪の上の指の部分にクルクル巻き付けて、指輪の下に出てるタコ糸を引っ張っていくと抜けることあります!

最初タコ糸入れる時が少し難しいかもしれないですが……