※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

福井市で水嫌いの4歳の子供をスイミングに通わせたいです。新田塚スイミングスクールやしろ、コパンスポーツクラブベルを検討中。通っている方の情報を教えてください。

福井県福井市で4歳の子をスイミングに通わせたいと思っています。ちなみにシャワーも怖がるほど水嫌いです。
家から近いところで、新田塚スイミングスクールやしろ、コパンスポーツクラブベルを検討中なんですが、通っていられる方いれば雰囲気などなんでもいいので教えていただきたいです!

コメント

りれしゅママ

コパンに6歳と4歳の子が今月から通っています😊
まだ数回しか通っていませんが、コーチの人達は優しくて楽しそうに教えてくれてる印象です🙆建物は昔からあるので古いです💦
私も新田塚スイミングスクールと悩みましたが、コパンにしたのは日曜日もやっている事が決め手でした😄親が共働きで教室の振替を取る時に平日は難しかったので💦
無料体験会を毎週のようにやっているので、一度体験に行ってみるのもいいと思いますよ🙆

• ゆうか

ゆうか

コパンに通ってらっしゃるんですね!優しく教えてくださるのは安心です。
    なるほど〜曜日とかも大事ですよね!
    一度体験に行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月29日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    3歳~・4歳~・6歳~のコースがあるんですが、3歳~のコースに振替で参加した時は小さい子が多いからか水慣れ出来るようにじっくりゆっくり教えてくれてましたよ🙆
    合う所がみつかるといいですね😄👍

• 5月29日
  • ゆうか

ゆうか

園のプールもなかなか入れないぐらいなので、4歳だけど3歳〜のコースが合いそうです😭体験に行って聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月29日