※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃん用に肌着を買い足したいですが、前開きボディ肌着60で大丈夫でしょうか?足まであるコンビ肌着が必要でしょうか?

8月下旬〜9月上旬に2人目が産まれる予定です!
短肌着とコンビ肌着は上の子のお下がりが4〜5枚ずつあります😊
2枚ほど買い足そうと思うのですが、ユニクロの前開きボディ肌着60でいいと思いますか?
足までないからちゃんとコンビ肌着買った方がいいですかね💦

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

うちの子がすでに毎日それ1枚だけ着ています😹時期的にとっても暑くて短肌着はあまり出番がないかもしれないので、コンビ肌着と、そのボディ肌着でいいかもです😖

• 🐰

🐰

ほんとですか☺️
    おっしゃるように、まだ暑いのでコンビ肌着1枚かボディ肌着でいいかなーと思ってました✨
    買い足すならボディ肌着だけでも良さそうですね❤️

• 5月28日
みーちゃん

新生児の赤ちゃんって結構ジタバタしてお腹が出るから、このほうが良さそうですね😊

• 🐰

🐰

これで大丈夫そうですかね☺️
    ありがとうございます✨

• 5月28日
晴日ママ

去年の8月末にに三男産みましたが
これのメッシュのやつで過ごしました☺️

• 🐰

🐰

実際に使われてたんですね☺️
    今時期的にかコットンはほとんど売ってなくてメッシュのやつばっかりなんですが、何月くらいまでメッシュで過ごされましたか?🥺

• 5月28日
  • 晴日ママ

晴日ママ

こちら九州の暖かい所です!
    10月半ばまでこれ1枚で過ごす事ありました☺️

• 5月28日
  • 🐰

🐰

そうなんですね☺️
    うちは関東なんですが、10月上旬くらいまでになっちゃいそうですね💦
    7〜8月まで待ってみて、コットンが出たら買おうかなと思います😂
    ありがとうございました💓

• 5月28日