※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

うまかっちゃんうま〜いっ💕はい、ほんとは分かってます妊娠中は特にイン…

うまかっちゃんうま〜いっ💕

はい、ほんとは分かってます
妊娠中は特にインスタントやめてたがいい事
でも言い訳させてもらうと
うまかっちゃんだとキャベツやなんやら
野菜入れて食べてますし
たまには良いのでは無いかと!
言いながら一昨日、カルボナーラに
アレンジして食べました。
すいません今週食い過ぎてますね。はい

とにかくうまかっちゃんやったよ😉👌

コメント

神木隆之介が好きだぁ♡

わたしも妊娠中気にしてました😅
うまかっちゃん美味しいですよね!
卵入れて食べるのも最高です👍
残った汁にご飯入れて食べたり
してました🤭

  • ゆう

    ゆう

    まさしく今日ソレしました笑笑
    卵入りご飯も入れて食べました🤣

    • 5月28日