※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ♡
子育て・グッズ

2人目の出産祝いでおすすめってありますか??

2人目の出産祝いでおすすめってありますか??

コメント

♡ぶぅまま♡

私はオムツケーキや商品券が嬉しかったです*˙︶˙*)ノ
後は1人目と性別が違ったらお洋服も嬉しいと思いますよ(ㅅ´ ˘ `)♡

あきママ

エイデンアンドアネイのおくるみプレゼントしました(*^▽^*)とても喜ばれます。ついでに自分にも買いましたが重宝しています☆

yuuuni

予算や間柄にもよると思いますが、私は上の子とお揃いのお洋服をもらったのが一番嬉しかったです!
ついつい産まれた下の子に意識が向きがちですが、上の子からしたら赤ちゃんばっかり!って、そんなにいい気分ではないと思うので上の子フォローもできるし、親も親で子供達のお揃いの姿、きっと可愛くてたまらないと思いますよ(*^^*)

まるう

2人目ではないのですが私はお尻拭き頂いて嬉しかったですよ*\(^o^)/*
絶対使うものだし2人目でも気兼ねしないので!

あーちゃん

私はベビーモニター頂き、本当に重宝してます❗
戸建てだから絶対にあった方が便利だよって言われて✨
実際モニターあるから、2階の寝室に寝かせて、上の子とはリビングにいたりできますし、朝起きたりするのも声が聞こえて見に行けました😃

あとは、上の子とお揃いのお洋服とかですかね❤

みるくてぃ♡

みなさん回答ありがとうございます。参考になりました♪