※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

射精後、1時間半経過して提出予定ですが、精子の質に影響はありますか?

★人工授精の採精について

射精後、どのくらいで病院に持っていきますか?


明日人工授精になったのですが、精子は8:30に病院に提出と時間は決まっています。
主人がどうしても仕事遅刻出来ず、頑張っても6:45の射精になってしまいます。

病院に無理言って、8時過ぎに提出させてもらえる事となりましたが、それでも射精から1時間半くらい経ちますよね💦

精子の質とかに問題はないか心配です😭

コメント

みーん

私の通っているクリニックでは2時間以内が望ましいって言われました!
でもやはり遠方の方とかもいるので、6時間までは問題ないとも言われました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊
    安心しました(^^)

    • 5月29日
ひなとママ

新鮮な程いいと言われますがいまは暖かいですし、それぐらいならセーフかなと思いました🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊
    ポケットに入れて冷やさないようにしました!

    • 5月29日