※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいたろ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜漏れる問題で悩んでいます。グーンプラスのパンツLを買うべきか相談中です。皆さんならどうしますか?

質問です!1歳3ヶ月の息子が今ムーニーのパンツMはいてます!けど最近夜中のおしっこが多いのか朝漏れることが増えました。そこで今ちょうどネットで安くなってて、グーンプラスのパンツLを買おうか悩んでます。買うべきかどうかみなさんだったらどうしますか?意見聞きたいです!

コメント

riri

体重は何キロですか?
Lサイズの体重を満たしてたらLでもいいですが、そうじゃないならオヤスミマンがおすすめです!

ママリ🐤

安くなってるなら私なら試します!体型や肌に合う合わないはあるので、試してみるしかないかなと思ってます。

みー

オヤスミマン本当におすすめです😂💕
寝る前にオヤスミマン履かせたら
朝まで漏れなくなりました🥰

はじめてのママリ

グーンて結構大きめな印象あります🤔
1パックとかならいいけど、私ならまず、初めてのは1パック試してみてから安売りの買います😆