※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

今日は予防接種と検診。娘は今の所大丈夫そう!最近強くなったなぁ〜✨い…

今日は予防接種と検診♡

娘は今の所大丈夫そう!最近強くなったなぁ〜✨いつも発熱してたのにねー☺️
注射も1本目は泣かなかったし、偉い偉い!
麻疹と風疹のワクチンがこないって言われてたけど、大阪の騒動でさらに遅くなりそう>_<早く打ちたい😞

検診では性別聞いちゃった♡うふ♡次で確定かなぁ〜(^^)楽しみ♡そしたら、お洋服買っちゃおう♡
今日のエコー中は大人しめだったからびっくり!でもめっちゃ大きくなってた💕写真撮るのに夢中で色々聞き忘れたけど!笑
ま、順調に成長してるね♡

そして、私の体重も😂♡
なんか、また便秘からの切れ痔っぽいし(;_;)
風邪ひくしー
妊婦色々ありすぎて辛い
悪阻もびみょうだし。。。
胃痛と胸焼けがひどくてお薬もらった!
それ効きますか⁇って確認しちゃった💦💦
だって、辛いんだもん>_<
効いてくれ〜
風邪治れ〜
痔も治れ〜
口内炎も治れ〜

コメント