※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新中野女性クリニックの先生数、無痛分娩の先生、ベッド数について教えてください。ホームページで情報が見つからず困っています。

新中野女性クリニックで出産、また出産予定の方に質問させてください。
こちらは、先生は現在何人いらっしゃるのでしょうか?
無痛分娩の麻酔は、どの先生に行っていただけるのでしょうか?
また、ベッド数はいくつあるのでしょうか?
ホームページを拝見したのですが、わかりませんでした、、
お分かりになる方、教えていただけたら幸いです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産はしませんでしたが検診に通ってました!
友人はそこで出産してましたよ😊
先生自体は2人いらっしゃいます。
ベッド数は分かりませんがそんなに多くないと思います。
分娩の麻酔は医院長先生がやっていらっしゃいます。
ご飯も先生の手作りご飯が出てくることがあるみたいですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰り出産したのですか??

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!1人目の時に通っていたのでその時はコロナもなく、里帰りして出産しました!
    医院長先生、すごく体重管理に厳しくて厳しい言葉を投げかけられては嫌になる時もありましたが本当はとても良い方です☺️

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね^_^
    今は別のところに通っていますか??

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は引っ越しをして少し遠いいので家の近くのクリニックに通っています😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね^_^
    無事に健康な赤ちゃんが産めますように😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い健康で元気な赤ちゃん産みましょう☺️❤️

    • 6月2日
ぽよ

1年前に新中野女性クリニックで出産しました^ ^
出産までに院長先生以外に2か3人の先生に診てもらったことがある気がします!記憶が曖昧ですみません💦
麻酔は院長先生がやってくれました〜
出産の取り上げ?も院長先生でした!麻酔は時間的に院長先生しかやってないと思います🤔
あと、取り上げ?も院長先生だけだと思います。診察待ちの時に院長先生だけが上の分娩部屋に呼ばれるのを見かけていたので🤔
ベット数はわかりません😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    院長先生だけなのですね。沢山患者さんもいらして忙しそうかな?と思いました。

    • 6月2日
  • ぽよ

    ぽよ

    あくまでも私の憶測ですが、、、😓🙏

    人気なので、いつも患者さんいっぱいですね😵
    私も無痛分娩で産みましたが、本当によかったです☺️
    出産のイメージって汗たくさんかいて、めちゃめちゃ叫びながら産むってイメージでしたが、終始穏やかな気持ちで、しかもちゃんと出てる感覚も感じながら産むことができました😊
    ただ、口コミ?とかでもあるかと思いますが、先生は母体の管理(体重とか張り?)に厳しいです😵ズバズバ言うので、合わない人は合わないかと😑💧笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心安全なお産だったのですね✨✨
    ズバズバ言ってくださるのは助かるかもしれないです!
    計画分娩でしたよね?

    • 6月2日
  • ぽよ

    ぽよ

    そうですね〜
    言われた時は落ち込みますが💧私は自分に甘いタイプの人間なので、良かったです。全ては母子共に安全に出産ができるためです😣👌
    はい。計画分娩でした😃出産が近くなったら、先生から入院日と出産日を言われます。
    私の場合は、予定の数日前に思いの外、自分と赤ちゃんが産まれる体制?まで進んでいなかったので、たしか子宮口を柔らかくする注射をして、入院と出産日が延期になりました🤦‍♀️

    • 6月3日
梅のど飴

今年の初め、そちらの病院で出産しました。先生は診察の時は院長ともう1人の先生(曜日により先生変わります)で2つに分けて診てくれます。麻酔とお産は院長先生がしてくれます。入院のベッド数は、私が入院したトイレ付きの部屋が確か5部屋位?ありました。違う階にトイレ無しの部屋があったので、多分その倍くらいはありそうです。
先生が昔かたぎな感じで見た目がイカつめなので初めビクビクしてましたが、慣れてきたら全然怖くなかったです。
先生も妊娠始めの頃は厳しくて、妊娠間近になると優しくなってきます。
もし、怖かったり苦手だと感じたら妊婦検診の時に、受付で先生の希望を聞かれるので、他の先生に見てもらうのもアリだと思います。

体重管理は厳しいですが、その分お産がスムーズでした!
注射も全く痛くなかったです!私はここで産んで本当に良かったなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり技術力は高そうですよね^_^
    検討させてください!

    • 6月4日