※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

今日髪の毛染めてきてカットしてきた旦那に誉めて貰えるかなあ~と思っ…

今日髪の毛染めてきてカットしてきた
旦那に誉めて貰えるかなあ~と思ってたら

「ちゃんと染まっとるじゃん」
「結構落ち着いとる色だね」


そんなんが聞きたいんじゃねぇわ
美容院行ってまだらにそまっとったらいかんだろ(笑)

似合っとるじゃん!とか
かわいいね!

とか旦那ならではの言葉ってあるだろ

そういう言葉を待ってるもんだぞ、女って

その言葉を言われるだけで
染めてきて良かったぁ~💓嬉しい💕
とか思えるんだて!!

バカなんだなー男って。女が期待しすぎなだけ?


この気持ち、わかる人います??
わからない人はコメント結構です🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん照れてるのかな?って思いましたが違うんですかね??🥺

  • 🔰

    🔰

    そんなような男じゃないです😱(笑)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎるほどわかります😂
昔、バッサリカットした時「短いね!」で終わりました!
似合ってるじゃん、とかいいね!とか、嬉しくなる褒め言葉言って欲しいですよね〜😂

ちなみに、明日美容院行くので反応がある意味楽しみです🤣

  • 🔰

    🔰

    わかります?!😂(笑)
    切りゃそりゃみじかいわ!ですね(笑)

    誉められて嬉しくない人そうそういないから!と思います😔

    でも誉めてくれない人は。。
    また短いねとかしかいわないかもですね😅

    • 5月27日
まる

ちゃんと染まっとるじゃん に笑いました😂私も言われたら当たり前だろ!って思います😂
ちなみにうちもそんな感じですよ!「結構切ったね!」って言われてそんだけかーーーいってなりました😇

  • 🔰

    🔰

    ですよね!(笑)美容院にはプロがおるんだでそりゃ染まるわ!ボケ!って思って
    こいつになに言おうがダメなんだなぁって思ってしまいました(笑)


    なんでそんなけしかいえないんでしょうね?男は気の効かないバカなんですかね?😔(笑)

    • 5月27日
まる

今まで何度も何度も期待して失敗したのでもう諦めてるせいか、会社で「髪切ったね!いいね!」とか「似合ってる!」とか言われると褒め言葉に飢えてるのですぐキュンとしちゃいます😂💓

  • まる

    まる

    すみませんここに書いちゃいました😭

    • 5月27日
  • 🔰

    🔰

    確かにそれはうれしいですねぇ😍
    旦那には期待出来なくても😁
    わかります!その気持ち!😆

    妹にほめて貰えただけでも嬉しかったですもん😂(笑)
    旦那にはどーせ気の効いた言葉はかけれんだろうなぁっておもって(笑)

    • 5月27日
  • まる

    まる

    わかります!私も姉に言われてまじ喜びます😂
    ちょっと褒めたらうれしくなって、家事もがんばれるのに惜しいことしてますよね〜笑

    • 5月27日
  • 🔰

    🔰

    ですよね!😆
    そうですそうです!!(笑)
    ちょこっと声かけるだけでモチベーション違うのになぁ、、😩

    • 5月27日
ゆうママ

結婚式も終えて、50センチほど切った時の旦那の感想は「短い!」でした。
知ってるよ、バッサリ切ってもらったんだからそりゃ短いさ!生まれて初めてボブにしたよ!他に言うことないの?
って私も思いました!
男って女が求めてる答えを出してこないですよね💦
さらに期待することがなくなりました(笑)

  • 🔰

    🔰

    それもひどい。。(笑)ほんとですねー!!知ってるわ!!(笑)
    バカなんですよね?ほんとに男は。。(笑)
    淡い期待をもちつつ、おとされた時のイラつきハンパないです(笑)

    • 5月27日