※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今月ディズニーランドへ行ってきます。2歳児が乗れるおすすめアトラクシ…

今月ディズニーランドへ行ってきます。
2歳児が乗れるおすすめアトラクションを教えてください✨

また、おすすめの食べ物やレストランありましたら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ならほぼ全てのアトラクション乗れますよ!
今月なら空いてるので全て制覇出来そうですね😌❤️
新アトラクションも乗れると思います!
娘はモンスターズインクが好きなようでした😊

リトルグリーンまん、ティポトルタは毎回食べてます😊

レストランはクイーンオブハートのバンケットホールかトゥモローランドテラスに行くことが多いです💕

れみ

すべてのアトラクションは乗れないのでご注意下さい💦💦
断トツでイッツアスモールワールドです!あとは、メリーゴーランド、汽車、船(乗り物名覚えておらずスミマセン)なども楽しめます✨
くれぐれも白雪姫は乗らないようにしてください😂泣いちゃう子多いです!

ママリ

上の方と同じくイッツァスモールワールドです♡何回も乗りました😂❤️
プーさんキャラクターほぼ覚えているのでプーさんのハニーハントも大喜びでした!
今なら新しくできた美女と野獣やベイマックスも乗れますね😭まだ行けてないので羨ましいです😭
カリブの海賊は暗くて怖かったようで半泣きでした!
娘はポップコーンだいすきで行くと必ず買います!

レストランはアリスのレストランか外で骨付きのお肉買ったりチュロス買ったりって感じが多くあまり情報なくてすみません💦
楽しんできてください❤️❤️

ままみ(36)

イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ楽しんでましたよ😌
プーさんは動きが早いからかキョトンとしてました。
美女と野獣はさらにハテナな顔してました笑

北斎で夕飯食べましたー!

ままり

ありがとうございました♡
参考にさせていただきます❣️