※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

不動産投資をしていて、マイホームを購入した方に質問です!住宅ローン審…

不動産投資をしていて、マイホームを購入した方に質問です!
住宅ローン審査は問題なく通りましたか?出来れば変動で借り入れたいのですが金利が高くなったり、、など何でもいいので教えて下さい🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

通りました😊
フラット35にしました!

• ママ

ママ

遅くなりました🙇‍♀️ちなみに金利はどのくらいですか?大手か地銀かも教えて下さい!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラット35は銀行ではなく機構ですよ💦ググってみてください☺️

不動産投資をされているとのことですが、されているのはご主人ですか?
    不動産投資が事業として成り立っているなら、問題なく住宅ローンを組めます☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

通りました。金利はネットに比べれば高いような気もしないでもないですが…😅借りる時の金利が高くなるのは住宅ローンじゃなくて、投資用の方だと思います。

• ママ

ママ

やっぱり高く設定されるのでしょうか😱知らない間に一億ほどの不動産投資をしていて、影響あるのか気になりました。ちなみに地銀は満額は無理みたいです😱

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの力量次第だと思いますよ。うちの主人は銀行は今は厳しくないから2億くらいは大丈夫だと言ってましたが、貸してくれるのと返すのは違いますよね😅一億投資凄いですね!😲うちはそんなにしてません。自宅はそのぐらいかかってしまいましたが💦

• 5月30日