※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

旦那さんが一重で私は二重なので、子供はどちらに似るか気になります。二重で目が大きい子がいいなと思っています。皆さんはどうでしたか?

旦那さんが一重で私は二重なんですが
産まれた子はどちらでしたか??

旦那さんは一重だけど割りと目は大きく
私は二重で目も大きく1番似てほしい部分です

産まれる子も
私と同じく二重で目が大きかったらいいなぁ〜
と思っています(ㆁᴗㆁ✿)

皆さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

旦那が二重で私が一重ですが、ぱっちり二重な子が生まれましたよ✨女の子に間違えられるくらいです(´・_・`)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます*·*
    わあ♡旦那さんに似たんですね!

    • 9月7日
年子t

元旦那ですが
二人とも一重で
長女が一重、長男2重のタレ目です(笑)
長男は隔世遺伝ぽいです*Ü*

今の旦那は奥二重のタレ目なので似てほしいなーって思います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

まぁわが子だから
一重でも可愛いことにはかわりないですが(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    どちらも一重でも二重にもなるんですね♡
    私もタレ目なので私の目に似てくれたら嬉しいですが
    どちらでも我が子は可愛いですよね♪

    • 9月7日
deleted user

旦那一重で目小ちゃいです(ーー;)
私は目は旦那で鼻は私に似て欲しかったです(o^^o)
私も鼻は高いわけではないですが普通くらいだと思ってます。旦那は低いです。
目細いイケメンが好きなので期待してましたが真逆でした(*^^*)
目は私で鼻は旦那です。
かわいいからいいですけど(o^^o)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    希望と真逆でも我が子は可愛いですよね♡
    どんな子が産まれるか今からワクワクです♪

    • 9月7日
deleted user

旦那がぱっちり二重、あたしが二重よりの奥二重、なのに息子はぱっちり一重です(-_-)
寝起きが二重になるのでならないかなーって期待してます(T_T)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    2人とも二重でも一重にもなるんですね♪
    これからの可能性もありえますよね♡

    • 9月7日
ことぴょん

旦那バッチリ二重
私奥二重です

娘は普段二重or奥二重
眠たいときぱっちり二重
寝起き 泣いたあと一重
と安定しません

生まれたばっかりは一重でした
最初のうちはどんどん顔変わりますよー(^^)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    基本的には二重なんですね♡
    お2人に似たんですねー♡
    どんな子かワクワクです♪

    • 9月7日
deleted user

夫たれ目一重、私ネコ目二重で娘たれ目一重です☆
ネコ目一重はきつく見えるかもなーって話してたので、たれ目で良かったです笑
どんな目でも自分の子はかわいいのは間違いないですが♥

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    旦那さんに似たんですね♡
    どんな顔でも我が子は可愛いですよね♡
    まだまだですが待ち遠しいです**

    • 9月7日
ちったん

彼がぱっちり二重で自分が一重です😂
息子はまだ一重ですが二重の線が
あるので動き回れるころに
痩せて二重になること願ってます😂💗

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    二重の線があるなら可能性ありますね♡
    楽しみですねー♡

    • 9月7日
みは

子供じゃなくて私のことですが笑
両親ともにぱっちり二重、私一重、妹ぱっちり二重でした。
が、私小学校高学年くらいから二重と一重の日が代わる代わるあるようになり。
最終的にぱっちり二重になりました!
アイプチなどはまったくしてません!
結構顔変わるので、生まれたとき一重でも変わるかもしれないですよー。

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    将来的に変わる場合もあるんですね!!
    びっくりしました♡
    どんな子かワクワクです♪

    • 9月7日
shio-aka-kao

夫は一重で小さめ、私は二重で大きめです。

娘は一重で小さめのパパそっくりな目をもらっていました。

親バカで申し訳ないですが、パパ似の目がまた可愛いのなんのって💕

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    どっちに似てもやっぱり我が子は我が子、可愛いですよねー♡♡
    早く我が子に会いたいです〜♡

    • 9月7日
そうめん

旦那一重、私二重、息子は今の所奥二重、たまに二重って感じです(^^)
二重の方が遺伝しやすいってどこかで見たことあります!違ったらすみません(笑)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    二重は遺伝しやすいかもなんですね♪
    それが本当なら嬉しいです♡

    • 9月7日
ララらぶ

旦那➡一重(家族みんな)
私➡二重(父、妹➡二重、母奥二重)
息子、娘共にパパ似で一重です!
私は2才くらいから二重になったので、娘はまだ5ヶ月なので二重にならないかな~☆と期待しています…(^-^;

あーちゃんまま

旦那が一重であたしが2重ですが娘はあたしに似てぱっちり2重が目が大きいです!生まれてすぐ目を開けたときから2重でした( ¨̮ )
息子は2重の線はついているんですが目を開けると一重です!笑

ころ𖧷 ⁺.

旦那→つぶらな瞳の二重
私→二重
娘はつぶらな瞳の一重です😂
線もないので二重にはならなそうです!
私の両親も旦那の両親も
二重で一重要素ないのに
こんなこともあるんだーっと
驚きました(*´ω`*)

すもも

私は二重、旦那が一重で息子は奥二重です💦寝ていて半目になった時や、寝起きに一瞬二重になるのでこの先二重になったらなぁと思っています!

知り合いに旦那さん一重、奥さん二重の子がいるのですが妊娠中赤ちゃんに「ママに似て二重になるんだよ」と声を掛けていたらはっきりしたママ似の二重の子が産まれていましたよ!ちなみに女の子でめちゃくちゃ可愛いです💗赤ちゃんはママの声を聞いてるみたいなので話しかけてみては?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

M×M×Y

うちは旦那がぱっちり二重で私が目を細めて分かるくらいの奥二重です。ほぼ一重に間違えられますが。
娘は産まれた時→二重
2ヶ月〜4ヶ月→一重
5ヶ月〜7ヶ月→二重
8ヶ月〜現在→ 左目は二重、右目は奥二重です。

本当バラバラでどれが本当の顔なのか、親の私でさえも思います。