※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
ココロ・悩み

娘が裸で部屋に入ってくることに驚き、相手のお母さんもビックリした。娘の行動に悩んでいる。

今日は、久々にお友達とおうちで遊んだ娘。
5歳になりたてほやほやです。
今日は同級生の男の子と遊びました。
そのママ友とは、上の子も下の2歳児の子も2人とも子どもが同級生なので、時々遊びます。
ただ今日は、娘が洋服を知らないあいだに脱いでいて、驚いたのと恥ずかしいのと両方の気持ちでした。
上の子たちは、もうひとつの部屋で別の遊びをしていて、下の子たちは、また別の部屋でままごとをしていました。
上の子たちを放置していた訳ではないのですが、少し目を離すと娘が裸でこちらの部屋に入ってくるのです。
裸になってはいけないことをしっかり話しましたが、相手のお母さんは、ビックリして逃げるようにして帰っていきました。

娘は、変なのでしょうか?
最近、ダメということもいうことが聞けず、親として辛いし、どうしたら良いのかわかりません。
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんに、なぜ洋服を脱いだのか聞いてみたらどうでしょうか?何か理由が、あるかもしれないし💦

• pinklily

pinklily

プールに入りたかったと言ってました。

• 5月27日