※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
妊活

着床出血で生理痛のような痛みはありますか?生理予定日前に出血があり、その後出血が止まった。不正出血や生理フライングは初めてで期待している。

着床出血があった方に質問です!!
着床出血時生理痛のような痛みはありましたか?

本日、生理予定日4日前にティッシュにおりものに混じったピンクの出血がついたのでもう生理がきたのかとナプキンに変更しましたがその後10時間ほど経ちましたが出血はほぼ完全に止まりました🥺🥺!

不正出血が今まで1度も出たことないのと生理予定日をフライングして生理が来たことも無いので期待してしまいます🥲🥲!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは着床出血3回共予定日数日前にけっこうがっつり血液でしたでした!
3回のうち1回は着床出血→陽性→流産でした😢
でも今2人の子供に恵まれて幸せです🍀

ぶらんさんのところにもベビーちゃんがきてくれますように✨✨

• ぶらん

ぶらん

着床出血なんて稀なので基本ありえないなんて文面を見る事がありガッカリしてしまってたので3回とも着床出血がある事もあるんですね!!!

陽性が出ても安心できないですね😨

結構がっつり血液でも生理とは違うとわかったんでしょうか??🥺🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつり血液だったのでふつうに生理だとおもってあーダルっておもったら1日でピタって出血止まってあれ?もうおわり?っておもってそういえば予定日前だよな?あれ?って感じでフライングで検査薬したらくっきり陽性でした✨✨
    2回目3回目も血液がついたときは毎回生理きたダルっておもうけど出血止まってお?もしかして??ってかんじでした‼️

ママ友と妊娠中の思い出を話すことはあるけど着床出血した?って聞いたことないから珍しいとかもきにしてなかったです🤔

• 5月27日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

着床出血ありました!

わたしは生理と勘違いしていたほどなので
血の量も生理と同じくらい(今思えばちょっと色が茶色だったかな?くらいです)、生理痛みたいな痛みもありました…!

妊娠に気づかず体調不良で病院に行った時に
妊娠してる可能性ないですか?って聞かれましたが
生理来たのでありえないです!って言ってしまったほどです…!

• ぶらん

ぶらん

結構多めの血が出る方が多いんですね🥺!!!その後すぐ血は止まったんですか??

期待しても生理が来ちゃうんだろうなとか期待しすぎないように気持ちを抑えています🤣🤣

• 5月27日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

元々ピル飲んでて辞めて3ヶ月くらいした頃だったので
    その名残なのか5日くらい普通にあったので生理だと思ってました😅

お医者さんには生理と勘違いぐらいの着床出血の人はかなり稀だと言われました…😅

特に基礎体温とかも付けてなかったのでいつの段階で来たとかは全く覚えてないのですが…!

こんな人もいるので望みは捨てないでくださいね☺️!

• 5月27日
  • ぶらん

ぶらん

ありがとうございます🥰
    生理が来ないこと願います!!

• 5月27日
はじめてのままり

私は2日前くらいにほんの少し、ピンク色のおりもの??くらいの量がありましたよ😊

• ぶらん

ぶらん

着床出血後どのくらいで妊娠が発覚したんですか🥺?

• 5月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もしかしてって思って生理予定日当日フライングしたら、うっすら反応でました😊

• 5月27日
  • ぶらん

ぶらん

あと数日まって検査してみます!!!!

• 5月27日