※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
その他の疑問

北斗晶さんが宣伝している、セラフィットのフライパンって焦げませんか?…

すみません、たいしたことではないんですけど…

北斗晶さんが宣伝している、セラフィットのフライパンって焦げませんか?

熱の電導率がいいので火加減は強くしないとか冷ましてから洗うとか、時々油をすりこんで手入れするのはキチンとしているんですけど、油をひいても焦げ付きます。

こんなものですか?( ´△`)

使っている方は焦げ付きないですか?

コメント

deleted user

火加減を少し強めただけであっという間に焦げますが、かなり弱火にしておくと焦げずに綺麗ですฅ(・ω・ฅ)ガスコンロで、火がついてるかついてないかくらいで、ちゃんと焦げずに火が通ります♬IHはわかりませんが(^◇^;)

  • 花*花

    花*花


    ホントにホントに、ものすごーい弱火でするんですね~~😣💦
    そんなに弱火でも火は通るんですね(゜ロ゜)

    ちなみに油は必用ですよね😅

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肉など素材から油分が出るものは油は引かず、そうではないもののみ油を引いていますฅ(・ω・ฅ)ちゃんと調理できますよ〜♬

    • 9月7日
  • 花*花

    花*花


    そうなんですかーw(゜o゜)w

    今度は、ものすごーく弱火でやってみますね☆

    テレビでやってた薄焼き卵が、フッて吹いたら飛んだりしましたか?
    目玉焼きがするする滑るとか。
    楽しみにしていたのに出来なくて(>_<)
    しょうもなくてすみません😣

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ものすごーく弱火で調理できますが、時間がかかる気がしてつい火を強めるとあっという間に焦げたりします(^◇^;)旦那が気に入ってて、他の方がおっしゃるように私も普通のフライパンが手際よく好きかなー♬炒めもの以外は卵含め普通のフライパンでーすฅ(・ω・ฅ)

    • 9月7日
  • 花*花

    花*花


    私もつい火を強めたくなりそうです(^-^;
    すごーーく、弱火で調理できるなんて、教えてもらってよかったです(^^)
    せっかく買ったのでなるべく使いたいです( ^-^)ノ
    ありがとうございます😄

    • 9月8日
  • 花*花

    花*花


    火を強めたくなるのを我慢(笑)して、かなり弱火で調理したら焦げずに大丈夫でした😌
    ありがとうございました( ^-^)ノ

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです〜ฅ(・ω・ฅ)

    • 9月11日
みぃた。

すぐにこげました(°_°)むしろ安いフライパンの方が優秀ですヽ(;▽;)ノ

  • 花*花

    花*花


    やっぱりですか??😓
    焦げますよね‼
    テレビの宣伝はやり過ぎですよね😣

    今は使ってないんですか??

    • 9月7日
  • みぃた。

    みぃた。

    やり過ぎな感じがしますヽ(;▽;)ノ目玉焼きがあんなスルスルすべりませんよ!笑
    フライパンは日々使うので、ニトリやイオンの安いフライパンを買って使ったほうがショックは少ないし手入れいらずでいいです笑笑

    • 9月7日
  • 花*花

    花*花


    高いフライパンなだけにショックです😢

    目玉焼きが本当にスルスルになると思っていました😅笑

    次から踊らされないように気を付けます😅笑

    確かにです、安いの買って使った方がいいですね☆
    大事に使ってたのに焦げるなんて、ショックです😢

    • 9月7日
のん鹵

実家で使っていますが、焦げ付きます!!
父が衝動買いしたのに、すぐこりゃダメだ!って嘆いてました笑

  • 花*花

    花*花


    私だけではないんですね‼
    安心しました~
    焦げますよね💦
    我が家も、なんでー、こげるーで、こりゃダメだ状態です😓

    • 9月7日
ペペト

私も説明書通り気を付けて使ってましたが全滅したので、セラフィットは揚げ焼き用にして、普段は普段のやつ使ってます。焦げ付かず快適です。

  • 花*花

    花*花


    私も結構気を付けて使っていたんですけど、なぜか焦げるんです😓
    せっかく買ったのに😢
    使い分けて使っているんですね😌
    普通のフライパンの方が焦げ付かないって、どうゆうことなんでしょうね😅

    • 9月7日
  • ペペト

    ペペト

    卵ふぅーなんて絶体無理ですよね。大きいのは邪魔なので処分しちゃいましたが、他は悔しいのでたまに使ってます。新しく変えた時の快適さやばかったです😆また通販に引っ掛からないように気を付けたいと思いますw

    • 9月7日
  • 花*花

    花*花


    卵ふぅ~なんて無理でした😓
    本当にあんなふうに飛んでいくのかと思ってました😅
    私も通販には気を付けようと思いますが、説明する人が上手ですよね 笑

    • 9月7日
はなくる

私も結婚した際に父からプレゼントしてもらって使ってましたが、フライパンの内側が黒くなって焦げ付いてしまったのでほぼ使ってません(´Д`)
普通の安いフライパンを愛用してます( ´︵` )

  • 花*花

    花*花


    わぁ、せっかくプレゼントで頂いたフライパンなのにショックですね😢

    焦げないと思って買ったのに焦げるからびっくりしました💦

    うちも時々普通のフライパン使っています(>_<)

    ショップジャパンだったら、買って1年以内だったら無料で何回でも交換してくれるそうです😌

    • 9月7日
やま

セラフィットってこれですかね?
この前ニュースで見かけて
誇張宣伝か…と思ってたばかりです( ゚ω゚;)

普通にティファールとか買ったほうが
安定してるってことですかね…😔

  • 花*花

    花*花


    それです‼
    テレビの宣伝にのせられました😅
    ニュースであってたんですか?😓
    知りませんでした😣

    うちでは、ティファールにすれば良かったねぇ…なんて言っています(>_<)

    • 9月7日