※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

スーパーのカートに子どもを乗せたら、蕁麻疹が出ました。1週間前も同様で、原因はカートにあると思います。同じ経験ありますか?

今日スーパーのカートに子どもを乗らせたら、カートに接していた足の部分に蕁麻疹が出てしまいました。

半ズボンで靴下履いていたんですが、足の付け根から爪先までボコボコと蕁麻疹が出来ています。

1週間前もカートに乗せた後に蕁麻疹ができていたんですが、その時は原因わからずで今回、カートに乗せただけなので原因は明らかです。

みなさんもスーパーのカートに乗った時に蕁麻疹ができたことありますか?カートはグレーの鉄?でできているような、どこにでもあるカートです!

コメント

ないですね💦
皮膚科に行かれてみてはどうですか?
アレルギーかもですよ!

• むー

むー

先週、蕁麻疹が出た後に小児科に受診したら汗でできたんだよ〜と言われて、受診するのを避けてました😓

• 5月27日

退会ユーザー

小児科よりかわ
    皮膚科がいいですね…
    アレルギー調べてもらうのも1つの手ですね!

• 5月27日
  • むー

むー

そうなんですね…
    皮膚科でもアレルギー検査できるんですね!早速休みの日に行ってみようと思います!

• 5月27日
はじめてのママリ

金属アレルギーでは?😥💦
乗っただけで出来るなら重度かもしれませんよ💦
皮膚科受診してはどうですか?

• むー

むー

乗っただけでできるのは重度という言葉を聞いて、コトの重大さに気づきました💦
    心配なので受信をしようと思います🥺
    蕁麻疹が引いてからでも、蕁麻疹の写真が残ってれば別の日でも大丈夫だと思いますか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番いいのは蕁麻疹が出てる時に行った方がいいですが、引いてしまったなら画像見せるといいですよ😊

• 5月27日
  • むー

むー

そうですよね💦いまはだいぶ引いてきているのですが、写真は撮ってあるのでそれを見せようと思います💦
    原因わかるまではカートにも乗せるのやめようと思います

• 5月27日