※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんが夜中に添い乳して寝るとパンパースLパンツが漏れる。昼間は漏れない。オムツの付け方が悪いのか、サイズが合わないのか悩んでいる。

9ヶ月半9.4キロです。
パンパースLパンツ使ってるんですが、夜中添い乳して寝ると必ずと言っていいほど漏れてます💦
毎日シーツ洗ってます。
オムツの付け方が悪いんですかね?
昼間はそんなことないです。
お昼寝で添い乳してても大丈夫なんですが、、。
Mだとおへそが丸出しになってしまって、サイズアップして1ヶ月経ったか経ってないかくらいです。
防水シーツ敷いてるので大丈夫ですが、仕方ないんですかね?😅

コメント

hm

同じく9ヶ月半
体重は11キロです!

ずっとパンパースつけてたんですが
マミーポコLサイズに変えて
おしっこ漏れなくなりましたー!
少し大きいし、他のLサイズより
対象体重1キロ多めです。

  • なー

    なー

    パンパース使ってきてそんなことなかったので💦
    マミーポコ腰のところが擦れて皮が剥けたことがあったので心配なんですが、漏れなくなるのはいいですね!

    • 5月27日
ma.

パンパース漏れますよね💦
うちもマミーポコ愛用です❣️

  • なー

    なー

    やっぱり漏れますか😭
    マミーポコの方がいいんですかね💦

    • 5月27日
deleted user

パンパース小さめです!
メリーズ大きめだし漏れないですよ☺️
太モモ太めの子でパンパースとムーニーとメリーズ使ってきましたがメリーズが一番良かったです。

  • なー

    なー

    違うメーカーのオムツ使った方が良さそうですよね😭
    使い分けしようと思います!

    • 5月27日
kmama

早い段階からLサイズ移行しました😂
ゆるうんちポケット信者でずっとムーニー使ってますが、ほとんど漏れることなかったです😎
確か9ヶ月で10キロ前後でした🤣

  • なー

    なー

    ムーニーですか🙄
    オムツかぶれとか肌荒れとかなかったですか?💦

    • 5月27日
  • kmama

    kmama

    息子はどのメーカーでも今のところかぶれたことないです😥
    新生児の時はメリーズ使用、そこからパンパース、マミーポコ、メリーズ、ゲンキ使ったことあります😌

    • 5月27日
  • なー

    なー

    メリーズもオムツかぶれ起こして途中で知り合いに譲りました😅
    値段見てにすると思いますが、ムーニー試してみようと思います💭笑

    • 5月27日
  • kmama

    kmama

    そうなんですね😭💦
    私的にはその中ではムーニーが1番ふわふわ感があるなと思いました!🤔
    近くの薬局では通常1180円、安い時で1080円、2つで2100円とかでした!
    マミーポコとかよりは高いです😂

    • 5月27日
  • なー

    なー

    なかなかしますね😅
    でも漏れて洗濯することを考えたら安いですよね😂

    • 5月27日
  • kmama

    kmama

    少し高めですよね😭
    後男の子用、女の子用で柄が違ってて車とか恐竜とか息子が興味持ってくれる柄なのも何気に助かってます😂
    アンパンマンもドラえもんも好きなんですけどね笑

    私もゆるうんちポケット前までは1日何回も着替えて、手洗いして💩流して…ってしてました🤣

    • 5月27日
  • なー

    なー

    男の子用と女の子用なんてあるんですか🙄!
    確かにアンパンマンとドラえもんは無敵ですよね😂😂

    それを聞いたらムーニー試してみようと思いました✨

    • 5月27日
  • kmama

    kmama

    Lのパンツなんですけど、柄と色が違います😌❤️
    お子さんかぶれませんように🥺❤️

    • 5月27日
  • なー

    なー

    ほんとですか😊
    ありがとうございます❤︎

    • 5月27日