※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

釣り好き旦那の父の日のプレゼント🎁何がいいか考えてるんですが私自身釣…

釣り好き旦那の父の日のプレゼント🎁
何がいいか考えてるんですが
私自身釣りに全然詳しくないので分からなくて…

釣り道具は一式持ってるので
釣りしてる時携帯出さなくても
時間やLINEを確認できて
アプリを使って潮見表?なども確認できるアップルウォッチがいいかな?と思い、考えてますが今よりもいい竿やリールの方が嬉しいのかな?と思ったり……
釣り好きの旦那さんをお持ちの方
どんなプレゼントをあげてますか???

コメント

はじめてのママリ

竿とかリールとかはほんとに自分の好みとか欲しいものじゃないと要らないみたいなのでアップルウォッチがいいと思います😊

それか誕生日とかでは無いしいっその事聞いて欲しいものをプレゼントしてくれた方が嬉しいかもしれないです!!

旦那はルアー結構集めてるんですけどそれも種類沢山あって分からないので毎回聞いてプレゼントしてますが凄く喜んでくれますよ!
釣り類は難しいので聞くのがオススメです✨

ムーミン

ウチの父もだいの釣り好きで今年関連グッズあげようかなぁと……
ウチも詳しくは無いので夏の日焼け防止冬場でも着れるヒートテック?みたいな物かもし持ってないのならば釣具屋さんに売ってある釣り専用のジャンパーとか洋服かなと(*゚▽゚*)
確かGAMAKATSUという釣りする人には分かるロゴの洋服です(*^ ^*)