※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家事・料理

コストコ商品って徐々に値上げしてきてますよね、、(笑)卵20個で360円…

コストコ商品って徐々に値上げしてきてますよね、、(笑)
卵20個で360円だったからスーパーとかで
買うより安いから買ってたけど
390円になり今度は415円になってました(笑)
だからもうスーパーでいいや、、、って(笑)
スーパーのが日持ちするし🤣🤣

でもシャウエッセンのソーセージは
絶対コストコでしか買いたくない!!!

みなさんはリピしてるものとかありますか〜?☺️

コメント

いちご

卵値上げしているなと思ってました👀!!
こないだ行ったらあれ?値段変わった?と思っていたところでした笑笑
シャウエッセン安いですか?気になっていつも手を出せず…😅

私はパンオショコラ絶対買いますね❣️

  • さあ

    さあ


    徐々に値上げされてます🤣

    シャウエッセン普通に買うと200グラムくらいで300〜400円するけど
    コストコのは1キロくらいで1400円しないです!
    グラム数覚えてないけどコストコのが断然安いです❤️

    四角くて周りがクロワッサンみたいな記事のやつですよね🥺?
    私も子供もあれ大好きです🥺❤️
    でも旦那が飽きたっていってきますw

    • 5月27日
  • いちご

    いちご

    そーなんですね!
    それはお得すぎますね❤
    次コストコ行ったらシャウエッセン買ってみます!

    そうです🍞
    美味しいですよね🍫❤
    毎回リピしてます!
    他に何かオススメありますか?

    • 5月27日
  • さあ

    さあ


    ぜひ買ってみてください❤️

    最近はマドレーヌ買ってます!
    美味しくてすぐ無くなっちゃう、、

    • 5月27日
  • いちご

    いちご

    買ってみます❤

    マドレーヌ1回買ったことありますが、美味しかったです😋

    次は買ったことのないものに挑戦したいです⭐️!!

    • 5月27日
  • さあ

    さあ


    マドレーヌ美味しいですよね〜🤤
    ただ口の中の水分なくなるけどw

    挑戦したいけど当たり外れがあるから怖いです🥲(笑)

    • 5月28日
はじめてのママリ

卵はコストコだけでなく高くなってきてますよね!😨
もち麦とオートミール買ってます🙌

  • さあ

    さあ


    そうなんですね😱

    オートミール気になります!
    でもすぐ売り切れるみたいですね🥲🥲

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近オートミール売ってなくて😭
    かなり食べ応えあるオートミールですよ🙌しかも激安🥺💓

    • 5月28日
  • さあ

    さあ


    朝イチで売り切れるっぽいですね🥲
    入荷日もわからないし大人気すぎて手に入らないですね、、、

    • 5月28日
はじめてのママリ

卵はコストコに限らずどこでも今は値上げしてますね🤔
冬に各地で鳥インフルエンザが流行った関係で卵はいま値上がり状態なんですよね😢

リピしてるのはレッドグレープフルーツのシロップ漬けとマスカルポーネ味のディナーロールです☺️

  • さあ

    さあ


    そんなニュースありましたね!
    それなら納得です🥲

    ディナーロールはやっぱ小分けして冷凍ですか😳?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!ジップロックに4〜5個くらい入れて冷凍してます🙂
    案外パン同士もくっつかないし仮にくっついても簡単に取れます✨

    • 5月27日
  • さあ

    さあ


    私も買ってたんですけど結局食べず、、、って感じでした🥲
    どうやって食べてますかー??

    • 5月27日
あしゅりー

シャウエッセンは私もコストコでしか買いません!
あとりんごベーコン!

シレッと値上がりと言えば、桜どりのもも肉も上がってます!(笑)

前は100g 88円だから安いし美味しいから買ってましたが、この前行ったら128円でした!
スーパーの方が安いし冷凍庫圧迫しないのでもも肉はスーパーに戻しましたw

  • さあ

    さあ


    シャウエッセンいいですよね!最高!
    りんごベーコンよくききます!
    りんご風味とかなんですか?←

    さくら鶏買ったことないです😂
    まとめ買いでも安いなら買うけど
    スーパーより高かったらわざわざ買わないですもんね🤣

    • 5月27日
  • あしゅりー

    あしゅりー

    普通のベーコンと違うのはわかるんですが、何がどう違うのかよくわかってないですw
    りんごの味する!とかは思った事ないんですが、味が濃いのでさっと焼いてカルボナーラにするとすごく美味しいです♪


    ほんと、128円ならその辺のスーパーの方がよっぽど安いですw

    • 5月27日
  • さあ

    さあ


    カルボナーラ、、!
    今度買ってみようかな🥺
    普通に焼いて食べても美味しいですかー🥺?

    別に国産とかこだわってないし
    もも肉は唐揚げにして味付けするから
    外国産で全然いいです🤣🤣

    • 5月27日
  • あしゅりー

    あしゅりー

    普通に焼くだけで美味しいです!
    味付けいらないのでオリーブオイルで焼くだけでどうぞ!(笑)

    • 5月27日
  • さあ

    さあ


    まじですか!なら次買ってみます❤️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

コストコ直営店が近くになく、近所のスーパーで買うことがありましたが、まえ、ピザは1200円くらい。プルコギもグラム数やや少なめで2000円以下も並んでいませんでした?高いのでもうてを出していません😭
とくに安いというわけではなく、通常ならむしろ高く感じますが、価格変動に強いのは産直のお店です。調味料もまもなく値上げの小麦粉、油脂類も、天候に左右される野菜もこの10年驚くほどの値上げ感じませんよ😉