※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
妊娠・出産

18週でまだ胎動を感じていない方がいるか相談です。息子の時は17週で感じたが、今回はわからず心配。息子はお腹痛みが多かった。

2人目、3人目の方が胎動感じるの遅かった、って方いらっしゃいますか?

明日で18wですがまだ胎動わかりません(´._.`)
息子の時は17wにはガスのようなポコポコ感じると母子手帳に書いてたのでここ1週間そろそろかな?と思って気をつけてたんですがよくわからず(´`;)
息子がとにかく抱っこ抱っこで結構お腹痛いなって感じたりすることが多かったので赤ちゃん元気でいるのか心配になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近感じるようになりました👶🏻

私も2人目は早いって聞いてたのになかなか感じられず不安でした😂

きっとそろそろだと思いますよ😌

• uniy

uniy

ありがとうございます✨
    最近なんですね…!
    明日から18wなので私もそろそろ感じられると信じて待つことにします😭💕

検診までが長いです(´;ω;)笑

• 5月27日
ねね

1人目2人目は16週で胎動わかりましたが3人目は17週で心配になりました😅

• uniy

uniy

ありがとうございます✨
    1週間くらいは遅かったんですね🤭

きっと2人目はおっとりさんであんまり激しくうごいてないからまだ気づかないのかも、って思うことにします💦💦

• 5月27日