※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お出かけ

緊急事態宣言が延長されるっぽいですね😥せっかくそろそろ支援センターデ…

緊急事態宣言が延長されるっぽいですね😥


せっかくそろそろ支援センターデビューしてみようと思ってた矢先、緊急事態が出てしまって支援センターはオンラインのみで…


コロナめ…😭😭


近くの公園もいつもなんか3.4人のママさん達が固まってて行きずらいし…
気にせず公園入って、息子に木とか触らせてあげればいいんだろうけど…笑


緊急事態宣言でてる地域の方々、やはり今は公園くらいしか遊ぶところないですよね🙄💦

コメント

deleted user

延長されそうですよね😢雨の時期は支援センターが行き場だったのでどう過ごそうか悩んで増す😢
晴れてる日は公園にいったり、近所のお散歩したり、車出して河川敷を歩いて電車見に行ったりしてます😌

  • わさび

    わさび

    はるはるさん

    河川敷いいですね✨
    車もあまり運転しないからと思って避けてましたが頑張ってみます!!😅

    • 5月27日
暑い

最近、交流センター行こうかなと思った矢先に、その交流センターの職員がコロナ陽性になりました😭😭😭

本当どこも行けなくて困ってます😭

  • わさび

    わさび


    職員さんがコロナにかかっちゃったんですね💦
    困りますよね😭
    ただでさえデビュー遅いかなと思っていたので焦ってます💦笑

    • 5月27日
とんちゃん

6ヶ月だと公園もまだ下ろせないし、室内がベストですよねー!
天気のいい日にベビーカーで散歩ぐらいしか思いうかばず、、

  • わさび

    わさび


    そうなんですよ💦
    遊具でも遊べないし、あたし自身知り合いが全くいないんで、交流もできたらなあと思ってたんですが💭

    そうですよね、今はお散歩くらいですよね(><)

    • 5月27日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    このコロナのご時世でなくても、室内で遊べる所はあらゆる菌がうようよしてるので、歩けるぐらいまでは
    交流は焦らずでもいいかもしれませんねー。
    私の体験談ですみませんw

    • 5月27日
  • わさび

    わさび


    確かに…菌うようよしてますよね😅
    いえ、確かに安易に考えていた部分でしたので今ハッとしました🤭
    交流は最悪幼稚園とかに入るとできますもんね✩

    • 5月27日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    きっと、お子さんが小さい間の集まりとかは、お母さんの話し合いの場だったりするので、それが苦ではない方であれば親子でよしだと思います🙆
    いずれ幼稚園行くならプレ教室もあるので、その時でも全然オッケーだと思います🙆
    なんか話が脱線してしまい
    申し訳ないです(^_^;)

    • 5月29日
  • わさび

    わさび


    確かに…笑
    そうですよね!
    急ぐ必要ないですよね😌

    とんでもないです!
    ありがとうございます✨

    • 5月29日