※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キドキドなど室内有料の遊び場に行ってますか?友達にキドキド行こうと言…

キドキドなど室内有料の遊び場に行ってますか?

友達にキドキド行こうと言われてその時は、合わせて「いいね〜」と言ったのですがやっぱりコロナが心配なのと、地味に遠いのでやんわり断ろうかなと思っているのですが😢

コメント

ことり

子どもも喜ぶので、たまに行ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    いいねと行ってしまったので今回は行ってみようと思います😞ありがとうございます😢

• 5月27日
り

たまにいきます☺️
人少ないし、消毒もこまめにするので
あまり気にならなかったですが、断れそうなら断ってもいいと思います!
コロナって単語出した方が、何度も誘われなくて済みそうです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね・・・😭😭
    そこらの公演やらはよく行ってるので今更コロナが〜って言い辛い所もあるのですが少し様子みて切り出して見ようかなと思います💦ありがとうございます

• 5月27日
瑛&璃mama

コロナが気になって一切行ってません💦消毒されてるとは言うものの違う子が触った後にすぐしてるのかなんて正直わからないので
出来る限り感染リスクは避けたいので行かなくなりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭自分だけなら高いし絶対行かない場所なのですが友達とならいいかなとか思ってしまって💦もう少し考えて、友達との様子も見て見ます!ありがとうございます

• 5月27日