※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさん
妊娠・出産

26週の3人目妊娠中で、エコーでの性別について相談。前回のエコーと異なり、今回の性別が分からず不安。病院での言われることが変わるため、意見を聞きたい。

今26週の3人目妊娠中の妊婦です🤰🏻💖

このエコーは性別どちらに見えますか?👀✨
沢山のご意見聞かせてください〜

自分の時のエコーに似ている!と思った方は性別もどちらだったのか教えてください🥰3人目だしどちらでも元気に産まれてきてくれれば嬉しいですが気になってしまって😌!
病院では言われる事がコロコロ変わるので、、、(笑)
前回は女の子だったのに今回は男の子だったり、、、そして1番最近の検診では分からないなーと言われてしまって(笑)

コメント

さわ

書き込んでないエコーって見せていただくことできますか🥺?

  • はるさん

    はるさん

    もちろんです!補足で載せますね😌✨

    • 5月27日
  • さわ

    さわ

    ありがとうございます✨
    上の子とお腹の子のエコーと見比べてみましたが、女の子っぽいかなと思いました🥺💓
    男の子って閉じてても結構タマ主張しますよね🤣

    • 5月27日
  • はるさん

    はるさん

    あら、わざわざありがとうございます🙇‍♀️!!
    さわさんは3人目、女の子なのですね☺️おめでとうございます!
    お互いに3人目ママで週数も近いですね✨
    私は自分から女の子が産まれる気がしなくて、、、(笑)
    周りからも男の子しか産まれなさそうと1人目の時から言われているくらいで😂実際2人共、男の子でして、、、(笑)
    もう3人目も男の子の名前で考えていたのでここにきて女の子だったらビックリして天地がひっくり返ります😂(笑)

    • 5月27日
  • さわ

    さわ

    わたしも女の子が産まれる気がしなくて、お腹にボク〜とか話しかけちゃいます…(笑)
    上の子の時にお気に入りだけどつけられなかった名前を付けるつもりでほぼ決まってたのですが、考え直しで😂
    他の方への返信でお写真拝見したんですが、たしかについてるようにも見えますね💭
    ただ、おまたここってこともあり得そうだな〜と思いました🤔
    臍の緒が同じように映ったことあるので…。

    • 5月27日
  • さわ

    さわ

    こんな感じで臍の緒巻いてません??

    • 5月27日
はるさん

さわさん宛🥺
補足ではなくこちらで出来ました!

がじゃいも

女の子な気がしますね‼️

  • はるさん

    はるさん

    あら、本当ですかΣ(゚д゚;)(笑)
    私から女の子が産まれるとは思えなくて先生が女の子と言った時も半信半疑で、、、(笑)
    その後、男の子かなーでもへその緒なような気もするなーと言われて今回は付いてるように見えるから男の子ってことで!みたいな感じで言われてまして、、、1番最近のエコーでは、うーん、、、分からないなあと言われてしまって😓転院して上の2人とは違う先生でそれ以上は聞けず、、、😭(笑)
    女の子ママが言うならば見覚えのあるエコーだったのでしょうか?☺️

    • 5月27日
がじゃいも

うちの子もこんなエコーだったと思いますょ‼️

  • はるさん

    はるさん

    そうなのですね〜🥺✨
    女の子のママが言うならばとても信ぴょう性があります、、、
    次の検診までドキドキして待ちます😌(笑)

    • 5月27日
deleted user

男の子と言われた時のエコーは
ありませんか?🤔
見えたなら隠してるのかなとも
思いますがその時のエコーに
よりますよね🌼

  • はるさん

    はるさん

    これです!!(*^^*)
    確かにこの時は付いてる!と思ったのですが、、、🥺

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付いてそうな気もしますね🤔
    先にある丸はへその緒だと
    思うんですけど、
    お股にあるものは🐘さんに
    見えますよね❤︎

    • 5月27日
☻

女の子に見えました🥺💕

3mama

どのエコーも男の子に見えました‼️

kana

女の子じゃないですかね🥺❤️割れ目見えてる気がします!

ままり

補足のエコーみました!

女の子にみえます👶🏻

私一昨日25wで90%女の子かなーって言われたんですけど半信半疑です🥺

りーこ

コメントの2枚目に載せていただいた写真見る限り女の子だと思いますよ😘

男の子ならうつしてすぐハッキリ突起物見えますし2枚目の写真女の子の特徴の縦線の割れ目があるように見えます!

男の子なら縦線ありませんしね😆🙏

私も上2人男の子で3人目女の子の可能性が高いと言われました😍

次の検診で確定してくれるらしいです😊

お互いドキドキですね💓

男の子もすっごく可愛いですけど女の子の子育てできるなんて新鮮でワクワクしますよね😍

参考までにエコー写真貼らせていただきます😆