※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が外出時におしっこ漏れが多いです。Lサイズのオムツを使用中で、ビックサイズを検討中ですが、体重が9.5kgでまだ小さいため悩んでいます。

おしっこ漏れについて教えてください(><)
1歳8ヶ月の娘ですが、1歳6ヶ月の頃から、なぜか外出先でだけおしっこ漏れするようになりました(;_;)
オムツ交換はまめにしててもです(;_;)特に、オムツがぱんぱんで、とかじゃないです(;_;)
最近だと、抱っこ紐だとかなりの確率で漏れます(;_;)
今はLサイズをずっとつかってるのですが、外出時だけビックにしたほうがいいのか悩んでます(><)
ただ、体重は9.5くらいなのでビックにするにはまだ大きいような(;_;)お腹がムチムチちゃんで結構跡が残ってます(;_;)

コメント

あんにょん

こんにちは!抱っこの際に おしっこ漏れ防止の部分がズレてると思います!
動き回る時期なので、余計にだと思います;_;

• あか

あか

そーですよね(><)
    コメントありがとうございます!!
    抱っこ紐の時はかなりの頻度で横の部分を直してるのですが、それでもやっぱり常にずれてきちゃうみたいで、困っちゃいました(><)

• 9月7日