※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
住まい

中古物件についてマンションの中古物件で狙っていた物件があったんです…

中古物件について

こんにちは!
マンションの中古物件で狙っていた物件があったんですが、他の方に先を越されてしまいました。
不動産屋からその旨連絡もらったのが2週間前だったんですが、その時点で不動産屋HP(東●リバ●●さん)の該当物件に【購入申込みあり】と出ていました。

ですが、本日またHP確認したところ、物件は残っているし、【購入申込みあり】の表記が消えていました。
これは、購入キャンセルになったのでしょうか…?
営業さんに連絡してみたのですが、まだ連絡は来てなく待ってはいるんですが気になってしまって。。
人気の物件だったので、またすぐ売れてしまうかなと思うと一刻も早く動きたいです。

年少と年長の保育園に通ってる子供がいるので、できればエリアを変えずに引っ越ししたかったのですが物件は中古でもかなり高いのでエリアを変えて引っ越しも検討し始めた矢先のことだったので、変えなくていいならこの物件に決めてしまいたい!!と思ってます。

駄文ですみません( i _ i )
詳しい方いらっしゃったら教えてください。

コメント

もも

買付証明書は出されていますか?

• りんちゃん

りんちゃん

コメントありがとうございます!いえ、出してないです。

• 5月27日
  • りんちゃん

りんちゃん

出すまでもなく他の人に決まってしまったためです…

• 5月27日
  • もも

もも

そうなんですね💦
    人気の中古マンションはすぐ売れますよ!なので物件出たらすぐ買付証明書出して、ローンの仮審査通しておいてくださいと言われました😭

• 5月27日
  • りんちゃん

りんちゃん

そうなんですか!!人気すぎてそんな案内すら来なかったのかな。。笑
    ももさんは値下げ交渉されましたか?

• 5月27日
  • もも

もも

私も狙ってたマンションだったので、出てすぐに買付証明書出しました!150万円値下がりました😊

• 5月27日

購入者が決まっても、ホームページに残ってる場合はあります。
ただ、購入予定者がローン審査で落とされてキャンセルになった可能性もあります!営業さんから早くお返事あるといいですね😣💦💦