※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

犬のウンチに困っています。家の周辺に、よその飼い犬のウンチをよくさ…

犬のウンチに困っています。
家の周辺に、よその飼い犬のウンチをよくされます。
仕方なくこちらで処分しますが、またウンチ、またウンチ…。
何かいい対処方法ありませんでしょうか。
家の隣が義父の畑になっています。義父もウンチが嫌で貼り紙していますが全く効果ありません😭

コメント

転々

私も家の周辺やほんとに目の前の電柱におしっこされたりしてました😱💦
元々草引きのために買ったのですが、ダイソーで人体に害がない酢でできた除草剤を電柱や家の周りの草が生えるところに巻いていたら酢が臭くて?被害が減りました!😀💦
昼間は酢臭いので夜間に撒くといいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ダイソーにそんなものがあるんですね!✨もういっぱい撒きたいです😭
    やってみます!

• 5月27日
  • 転々

転々

結構酢の匂いするので様子見ながらやってみてください😊💓飼い主→何か言われても、お酢で出来てる害のない除草剤なんです〜☺️
    近隣の方→上記の説明と非常識な方の糞尿がすごくて近所の皆さんや子供たちにも影響出るので撒かせてもらってます😊💦
    と、言ったらいいかと😳
    頑張ってください💓

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました。
    ご丁寧にありがとうございます😊
    最近やっと、教えてもらったものを購入してやってみました!
    効果はまだわかりませんが、様子見てやっていきたいと思います👍

• 6月4日
ママん

偽物の防犯カメラあるのでそれ付けてウンチ放置は違法ですよー罰金ですよーって書いた張り紙や看板立てるのもありかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとそれですよ!
    偽物の防犯カメラなんてあるんですね😂

• 5月27日
  • ママん

ママん

自分の犬のうんちでさえ家の周りにあったら臭くて嫌なのに他所のはもっと嫌です笑
    ダミー、フェイク、防犯カメラなど調べると1000ちょっとで出てくると思います☺

• 5月27日