※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

石巻市、東松島市でオススメの小児科どこですか?🏥

石巻市、東松島市でオススメの小児科どこですか?🏥

コメント

❤︎

うちは阿部こどもクリニックに行ってます🙆‍♀️🌈

• はじめてのままり

はじめてのままり

先生の態度が気になるとよく聞くのですが、先生どうですか?🥺

• 5月27日
おにぎり

私はおおば小児科行ってます!
ネットで予約できるし先生2人いるので呼ばれるのもはやいです

• はじめてのままり

はじめてのままり

ネット予約いいですね!先生どんなかんじですか?!

• 5月27日
まめ

阿部こどもクリニックでした。(今は仙台なので)
混んでる割に回転がはやいです。
先生が色々な事に気づいてくれ、すぐ紹介状書いてくれます。

6ヶ月で鼻水でいったのに、皮膚の湿疹が気になったようで日赤の小児アレルギー科に紹介状書いてもらいアトピーとわかったり
便秘で行った際は心雑音が気になり日赤の小児循環器の先生にみてもらうことができました。
あべ先生は小児循環器の先生らしく、先生だからこそ心雑音が分かったと日赤の先生が言ってました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

阿部気になってたんですけど、先生感じ悪いとよく聞くのですがどんな感じの先生ですか?💦

• 5月27日
  • まめ

まめ

先生はサバサバしてる感じです。
    子供に優しいです♪ヨシヨシされたりしてましたw(今はコロナでしてないですが)

受け取る側にとっては感じ悪いと受け取る人もいるかもしれませんが、
    私は気になりませんでした。
    私自身 医療従事者ですが、濁さずハッキリしてるのでありがたいと感じてます。
    こちらが質問したことにも詳しく話してくれます。

また、他の病院で風邪といわれて治らず何件か周り 最終的にあべクリニックに来て肺炎やRSだったという話を結構聞いてたので あべにしました。

• 5月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    曖昧な感じや優しすぎて伝わりづらいよりイイですね!
    詳しくありがとうございました!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは、おおば小児科に通ってます。ネット予約できるし、生まれて2ヶ月から通っています。娘にはあっていると思うので、かかりつけにしています。先生達もしっかりと見てくれているし、看護師さん達も優しいし、受付の方も優しいので、今でも通っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ネット予約いいですね!対応良いところに行きたいので先生も良さげだったらおおば行ってみます😢🌱

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生達も対応いいですよ。娘さんとそのお父さんでしていますが、どちらも優しいです。

• 5月28日

阿部こどもクリニックに通っています🌟
私も娘の時にどこの小児科いいのかな?とママリを見て、先生の態度が〜と書いているので緊張していたのですが、そんなに…って感じでした😳
これはこうだからね!とか、はっきりと伝えてもらえた方が私的にはすごく助かりました🥺
受付の方も看護師さんたちも優しいので、住んでいるところから離れてますが通っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

何年か前にドクハラがなんとか〜と耳にしたので、、💦
    子供のことなので尚更、はっきり言ってくれる方がいいですよね😮‍💨

• 5月28日

退会ユーザー

そんなのことあったんですね💦
    まあ、受け取る相手側が嫌がらせだと思ったのかもしれないですし、当事者でもないので何とも言えませんが、本当見立てはとてもいいなって思います☺️

そうなんですよね!1人目だったので何も分からなくて💦曖昧にされるよりは言ってくれた方いいや!精神で行きました😂

先生との相性ってやっぱりあると思うので、1つだけではなくいくつか候補選んで通ってみてもいいのかな?と思います🌟

• 5月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かに、受け取る側次第だし相性もありますよね😵
    気になってるところが他に1ヶ所あるのでそうしてみます!
    詳しくありがとうございます😊

• 5月28日