※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

保育園で無視されている年齢高めのお母さんに対処法を相談中です。

保育園で、年齢高めのお母さんに無視?されてます。ママ友ではありません。何故無視されているのか意味不明です(笑)
しかも、私が喋るママ達には凄く仲良く喋るとゆうか(笑)偶然かもしれませんが…。
私とそのママを喋らせないように自分が先に仲良く話をしていたり。

くだらなすぎて、うざいですよね(笑)

今後どのような対策をとるべきですかね?(笑)

コメント

雪印

主さんになんで無視されるか心当たりが本当になければ、相手にしなくていいと思います!
そこで変な態度に出てもまたこじれておかしくなりそうだし、時間の無駄なので私なら特に相手にしません😊!
変に波風立てないのが1番かなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

毅然とした態度でいればいいですよ。
そんな幼稚な人相手にしてたら時間の無駄です😅

はじめてのママリ🔰

人見知りとかじゃなくてですか?😳
私も人見知りで、うまくしゃべれる相手と緊張してしまってしゃべれない相手がいます😭

ゴロゴロ

私も無視じゃないけど、それに近い感じのママさんいますよ。私以外の人とは、喋ってるけど、私はスルー。見えて無いんかな?挨拶はするけど、こっちは見ないし…。
特に何かしたとかないし、気にしてはいないです。関わらないのが一番かなって思います。