※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂は未だに沐浴をしています。同じスタイルの方見えますか?大人と一緒にお風呂入った方がいいでしょうか?

あと3日で2ヶ月です👶
ワンオペでお風呂に入れる自信がないのでお風呂は未だに沐浴をしてます。できればまだまだ沐浴を続けたいです😅同じスタイルの方見えますか?大人と一緒にお風呂入った方がいいのでしょうか?

コメント

ココア

3ヶ月位まで沐浴してましたよー、
一人だとお風呂あがる時ワチャワチャするので、私も出来る限り沐浴にしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦1人だと自分も👶もバタバタして忙しくてそこまでして一緒に入るべきなのかな?と思いまして、、😅(1人で入れる自信がないだけですが笑)

• 5月27日
ひろ

下の子は3ヶ月まで沐浴してましたよ!
やっぱり首すわってからの方が楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も首座る前のお風呂大変って言ってました💦なのでひとまず首座るまでは沐浴でいいやって思って続けてます😅

• 5月27日
めたぼれおん

6ヶ月になるまで沐浴(ベビーバス)で入れてました🤣
私が自信ない、かつ楽という理由です😅
それでも問題なく育ってるので、はじめてのママリさんが楽なやり方で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく自信ないし、楽だからです😅6ヶ月まで沐浴でいけましたか!!うちもそれくらいまで沐浴にしちゃおうかな😅💦

• 5月27日
  • めたぼれおん

めたぼれおん

いいと思いますよ😁
    さすがにもうベビーバスきつそうだな…って思って6ヶ月を節目に一緒に入りました笑
    子供用にお風呂の椅子を買って、私が洗ってる間に待機してもらう形にしてました!
    初めは大変かと思いますが次第に慣れますよー🤣

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ベビーバスがきつくなったらもう卒業ですよね😅6ヶ月にもなれば今デビューするよりまだ楽かもですよね!!

• 5月27日
めぐる

現在4ヶ月ですがまだベビーバスでもく浴させてます😀もう手狭ですが寒い時期じゃないし、私自身が楽なので🤣

もう少しして気が向いたらたまには大人と一緒の浴槽も入れてみようかなーーって感じです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり無理に一緒に入るより沐浴の方が全然楽ですよね☺️
    私も自分がやる気になるまで沐浴でいこうと思います😅

• 5月27日

うちの子たちは細身なので3ヶ月くらいまで沐浴でしたよー🙌体洗って温めるのが目的だし無理ない範囲で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小さく産まれてゆっくり成長してるので細身です!沐浴姿たまらないのでもう少し沐浴を楽しんじゃおうと思います🙌

• 5月27日
☺︎

1ヶ月半くらいまで沐浴してましたが、リッチェルの寝たまま洗えるバスマットに変えました!両手使えるからだいぶ楽ですよ😊⭐️