※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

グチです😭今日は保育園で、娘の尿検査提出があり、昨日から明日の朝はお…

グチです😭
今日は保育園で、娘の尿検査提出があり、昨日から明日の朝はおしっことらないといけないから、ちょびっと早起きするよ〜って言ってたのに、寝起き最悪の娘は朝からグズって結局いつもと同じ時間に起き、トイレもしたく無い!!と言い張り、なんとか朝ごはんを食べさせ、トイレに行こう!って言ったらやる気を起こして率先してトイレに行ったと思ったら勝手にトイレにカギを掛けて補助便座とか用意しておしっこしちゃってました…😭
私がカギを開けた時にはもうオマタ拭いてました🤤
でも、オシッコしたところを見た訳じゃなかったので、ダメもとでお着替えの時にもオシッコ連れてったけど、出るハズもなく…
はーなんで尿検査の提出日が1日しか無いんだろ…3歳児に一発で成功させろっておかしいでしょ…😭
おしっこ提出出来なかったから自分で病院に持ってかなきゃいけないらしい…超絶面倒。
3歳健診では早起き作戦でまぐれでもおしっこ取れたのにな〜😫
てか健診でもう取ってるからいいでしょ…
朝からグッタリだよ…

コメント