※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

2年お付き合いしていた彼と3日前に家でちょっとしたことで喧嘩になりま…

2年お付き合いしていた彼と3日前に家でちょっとしたことで喧嘩になりました。その日はお互いイライラしていたので解散して次の日に会う約束をしていました。
ですがLINEを送っても返ってこなくて電話も繋がらず…
確認するとブロック、着信拒否されていました。
何も連絡もなく急にこの状態。
彼の性格が喜怒哀楽が激しかったりで急に不機嫌になったりテンション高かったりします。
そして最近浮気も発覚していたので、その浮気相手の所にでもいったのかなとも思っています。
それにしても本当にされていることがよく分からず…
最初は私も悲しかったのですがだんだんと腹立ってきました。何言わず拒否して音信不通。
皆さんならこの状況どうしますか?

コメント

さ

わかれます!!!浮気は治りません!

ゴーヤママ

何もしないです。
そんな喜怒哀楽の激しい情緒不安定な浮気人はこの先もそんな事を繰り返しそうでこっちもそれに振り回されたくないのでそのままお別れします。

みさ

私が同じような目にあったら、放っておきます
何とかしてコンタクト取ろうとしたりすると逆に相手の思うツボかなって。
ましてや浮気してたなら尚更です。
中には、どんな事しても俺の事好きでいてくれる。追いかけてきてくれる。みたいに思ってる脳内クズな方もいるので💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとした喧嘩でブロックや着信拒否までするような相手とはこれから付き合ってても何度も同じことされそうですし
浮気されてたなら尚更そんな人はさよならしてまた新しい出会いがある方がよっぽどいいと思います!

腹経ちますがこっちが幸せになって
お前と別れて正解だったわ!と言ってやりたいです☹️!

そのまま別れて、向こうから連絡が来たとしても無視します(笑)

ままり

皆様暖かいコメントありがとうございます。
詳しい気持ちと何でという気持ち腹立ちますがこのまま時間が解決してくれるのを待ちます\(//∇//)\