※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴ
家族・旦那

旦那がスキンシップを嫌がります。それが最近とてもストレスです。私が…

旦那がスキンシップを嫌がります。それが最近とてもストレスです。

私がひっつくの好きなタイプなので、手を触ったり1日に何回もぎゅっとしたり、寝る時も手を握るかどこかに触れていたいと思うのですが
主人は自由人で元々ベタベタするのが好きじゃないのと、1ヶ月ほど前に家族で溶連菌になってから、別室で寝ているのもあって触れ合うのが余計にダメになりつつあります。
触れようとすると
暑い 嫌だ もううざい 狭い あっち行って
と強く拒否されます。(その割にはセッ○スは嫌がりません😂、それが唯一の救いです…)

付き合い出してからも照れから上記のような言葉は言われていましたが、本気ではない感じがわかったので耐えられたものの
この最近の拒絶のしようはだいぶ精神的に堪えます…。
どうすればいいですか??
経験ある方や、いい案のある方などいたらメッセージよろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ

行為ができるならまだいんではないかなーっておもっちゃいます。(笑)

みゃおみゃお

まさに、今!それで拗ねて寝室に来ました🤣

元々ひっつくの好きなタイプの旦那でしたが、妊娠中から私が嫌がりすぎたからか、最近は引っ付いたら嫌そうな顔されます🤣