※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊活

生理予定日まで12日で、オリモノの増加や体調不良が気になる。妊活中で、妊娠初期の症状について相談です。

可能性がありそうな日(ルナルナではやや高い日)から9日が経ちました。生理予定日まで12日です。
オリモノの量が増えて最近凄く気になります。
考えすぎかもしれませんが眠気やお腹のモヤモヤ
排卵痛のような痛みがあります。

妊活中なので待つしかないと分かってても気になります😅1人目妊娠の時は生理予定日前に体調をかなり悪くしていて早い段階で妊娠したことが分かりましたが今回はまだ分からず…

妊娠初期の症状はいつからありましたか?

コメント

m k

私は生理予定の4、5日前あたりから極度の眠気に見舞われて、そこから生理予定日にかけて下腹部がチクチクしたり何となく食欲が無くなった感じでした。
生理予定日当日に検査薬したら陽性反応が出ました。

基礎体温はつけてますか?私は上記の症状に加えて基礎体温が下がらなかったので何となく妊娠したかな?と気付きました💡

妊活中って凄くソワソワして小さな身体の変化に一喜一憂しちゃいますよね💦待つしかないのがもどかし
いですが、私も赤ちゃんがきてくれ
るように祈ってますね😊