※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

学資保険に1万円入れて、NISAも考えている。自分の貯金も月1万円積み立てる予定。旦那のボーナスも貯金に回す。貯金をがんばるけど使ってしまう心配も。

学資保険2人で何万円入れてますか?
1人目は1万で2人も1万にしようと考えています。
2人目はNISAにしよっかな〜と。

あと私たち自分の貯金もしなきゃ〜
積み立てじゃないとおろしそうで怖い😥😥
月々1万貯金してっこかな
プラス旦那のボーナスの貯金もしつつ
貯金がんばろ。でも使ってしまうよねー🥲🥲

コメント

🐼たれぱんだ🐼

学資は必要ないので入ってません😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月々に貯金してますか?🥺

    • 5月26日
りんご

学資はしてませんが、学資代わりの保険に月5万入れてます😊

deleted user

子供3人ですが全員学資は月2万です!
別に児童手当をジュニアNISAに入れようかなと考えてます!

なっちゃん

二人で3つかけていて200万と230万の受け取りのやつは払い込み済みで250万受け取りのが年払いで22万くらいがあと4年残っています🍀
あとは個人個人の通帳に貯めてるくらいです。