※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私、普段からデニムスタイルが多く、あまりスカートを履くことないんで…

私、普段からデニムスタイルが多く、あまりスカートを履くことないんですけど、30代前半でどれくらいの長さでどんなデザインのスカートがいいと思いますか?
今は割とロングスカートも流行っていたり、私自身5年位前に買ったスカートは割と膝丈だったり膝よりちょっと上だったりするんですよね。
スカートさらっと着こなせる人になりたいんですけどどうしたらいいんでしょう。
理想はあまりおしゃれすぎず、普段から気軽に着こなせる感じがいいです。
視力が弱いのでできれば言葉での説明で、写真等は無しでお願いします。

コメント

naami

私は逆にスカートが多いです。
今年30歳になります。

プリーツがついたロングスカートや
プリーツのないストレート?な
スカートを色違いでいくつかと
柄入りを1着。

あとはガウチョも白黒ピンク
持ってます。

8300

33歳です^ ^
手っ取り早いくオシャレにするのは、セットアップを購入してしまうのがいいかなと思いました(^◇^;)

手元にある膝丈スカートは、スカートの形によって着こなし方が変わってくると思うのですが、私はミモレ丈〜マキシ丈が多いので、あまり参考にならないかもしれないです(・_・;

あと個人的には、サラッとスカートを着こなすのは、これからの季節ならリネンワンピースなんかが素敵かなぁと思いました^ ^

まめも

今流行りらしい、骨格診断を一度されてみるといいかもしれません!笑
私も普段デニムばかりで、最近スカートが可愛く見えて色々試着しました笑
私は骨格がウェーブというやつらしく、スカートはスカートでも、マーメイドラインやAラインのような裾がふわっと広がるものはまぁ悲しいほど似合いませんでした💦笑
私の体型だと、ぴったりめのタイトスカートぽいのがいいみたいで、確かに着てみたらしっくりきました!
今は結構カジュアルにスカート履くのが多いので、パーカーやシンプルなTシャツにスカート、靴はスニーカーみたいなのがすごく可愛いと思います😊