※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月上旬にお宮参りに行く予定です。子供は産着をレンタル予定なのですが…

6月上旬にお宮参りに行く予定です。
子供は産着をレンタル予定なのですが、その下に何を着せていったらいいのか悩んでいます🥺
写真を撮る時には下の服が写らないので肌着でもいいのかなと思っています。(退院時にセレモニードレスなど購入してないです)
あと、旦那さんはスーツ予定なのですが私はフォーマルドレスを着ようかと思っているのですが写真の物でいいのか助言をお願いします🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の白いロンパース着せて行きました😊

授乳があったので、きれい目なワンピースにしました👍️
ジーパンなど、カジュアルな服装でなければ良いと思います。

ネックレス、イヤリングなのどをパールにすると、しっかり感はでますよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😊

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

お宮さんにドレスは、、どうなんですかね?🤔
きれい目な服で十分だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

可愛いワンピースですね💕
もし、赤ちゃん抱っこしてる際のお写真撮られるようだったら 明るめのワンピース(白・ベージュ)の方が
赤ちゃんの顔が映えるような気がします👶💕 
念のため授乳できるワンピースにするのもいいのかな!と思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😊

    • 5月26日