※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

上の歯が4本一度に生えてきたので驚いています。次は前歯2本が出てくるかと思っていたので、普通なのでしょうか。

上の歯が生えてきたのですが、4本いっぺんに出てきました(~_~;)
次は上の前歯2本かなぁと思っていたので、びっくりしています。
特におかしい事では無いのでしょうか。

コメント

reko

うちも9ヶ月に入って一気に上の歯4本出てきました!!!びっくりしますよね〜笑
成長は個人差があるので歯もそうなのかなー?的な感じで全然気にしてませんでしたよ!(^_^)

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます‼︎
    良かったですT_T
    見た瞬間「うわっ!」って思っちゃいました(~_~;)

• 9月7日
moon

歯の生え方ってすごい個人差があるそうで、1歳過ぎても生えなかったり、横の歯から生えたり様々みたいです。

娘はあー手に触ってるな〜から歯が見えてくるまで2ヶ月くらうかかるゆっくりさんです。

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます‼︎
    歯はゆっくりの方がいいよ〜と皆に言われるので、一気に4本も生えてきて心配になってしまって(-。-;
    でも横から生えてくる子もいるんですね!その子それぞれですね‼︎
    安心しました(*^^*)

• 9月7日