※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちょ
妊娠・出産

初産の妊婦で予定日超過3日目。下痢続きで鈍痛があり、下痢中に陣痛になる可能性はありますか?

予定日超過3日目の初産の妊婦です。
ここ3週間くらい下痢続きで、、お薬もらいながら過ごしています。鈍痛で耐えれない痛みがあり、下痢を出すと治るの繰り返しです。。《汚くてごめんなさい》

今日も、ありました。。。

下痢をしながらも陣痛になることはあるのでしょうか??

コメント

✳︎mama✳︎

それって前駆陣痛だったりするんじゃないですか?😊私も出産前日4回くらい下しましたよ😅確かに出すと痛みは無くなったんですけどね😅
意外と陣痛の始まりはお腹下す痛みと似てますよ😀
もうすぐですね❤️安産でありますように😌💕

• あきちょ

あきちょ

Mさんもあったのですね(>_<)ありがとうございます❣️励みになります!!
    似てると聞いてたので少し怖くなりました(>_<)、、、
    頑張ります❣️

• 9月7日
しばにゃ

辛いですね>_<
臨月は出産に向けて下痢になりやすいんですよね。私もそうでしたーヽ(´o`;
陣痛きてからも産む直前まで下してましたヽ(´o`;
でも、ちゃんと陣痛はわかりましたよ!

もうすぐですね!元気な赤ちゃん産まれますように♡

• あきちょ

あきちょ

ありがとうございます(^^)しばにゃさんとそうだったのですね( ; ; )、、、
    ちゃんと陣痛の痛みだと気付けれるか不安で。頑張ります、ありがとうございます❣️

• 9月7日