※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
住まい

日当たりが悪いマンションに住んでます。前に賃貸アパートがあるのと建…

日当たりが悪いマンションに住んでます。
前に賃貸アパートがあるのと建物のいろが茶色で吸収されてしまうからです。
色々悩んで値段の安さをとりマンションを購入しました。
けどやっぱり無理してでも日当たりのいい階数にすれば良かったのかなともんもんしてます。
朝は天気いいのに中まで入らない、カーテン空けると多少ましですが、たまに向かいのアパートの人とこんにちはする。
暗さはこれと同じくらい(手前)です。

日当たり悪い所に住んでるかたはどうくふうしてますか?

コメント

うに

間接照明を使って雰囲気良くする
花を飾る
キャンドルをともす
アートリア本を開いて飾る

などして、気持ち良い空間になるようにしています。

うちは賃貸ですが、
晴れてても暗いリビングはなかなかモヤりますよね😭