※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんでスゴカルかB型ベビーカーか迷っています。皆さんはどんなベビーカーを使っていますか?スゴカルを使っている方、使い心地を教えてください。

息子が生後5ヶ月になり最近は抱っこ紐だと重くなってきたのでベビーカーの購入を考えています。
今のところスゴカルが気になっているのですが、この月齢だったらもう少し我慢してB型にしたほうが良いのでしょうか...?
皆さまどのようなベビーカーを使用されてますか?
おすすめがあれば教えてください!
また、スゴカル使用されてる方いらっしゃったら、使い心地をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらB型にします!
スゴカルの4キャス?を使ってるんですが、デザインが可愛くて荷物は沢山はいるし便利だなって思うこともあるんですけど段差にひっかかりまくりでプチストレス...
段差にひっかかるのはスゴカルに限らず他の物でもいえるかもしれないですが😵
持ち手がグラグラするのと段差にひっかかる以外では特に不便に感じたことはないです🤔
B型に比べて大きいので人が多い電車に乗った時でかい...邪魔だって思ったくらいです😂
1ヶ月から使ってますが2歳になって今更ながらB型にしとけばよかったなぁとB型を購入しようか考えてます😂
検討しているスゴカルと種類が違ったらすみません💦