※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のパンツでトイトレをされた方のオムツ外れについて、個人差はあるがどれくらいかかるでしょうか?普通のパンツは何枚用意したかについて教えてください。

トレーニングパンツではなく、
普通のパンツでトイトレをされた方
どれくらいでオムツ外れましたか?(;_;)

おしっこが漏れて、おしっこ出たって泣くのですが、、
どれくらいでオムツ外れるのかな〜と。。
個人差があるのは分かっているのですが💦

普通のパンツは何枚ぐらい用意しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳代の頃に始めてすぐ断念、2歳になって休み休みやって、2歳2ヶ月から頑張りはじめて、頑張った期間だけでいうと2週間で漏れなくなりましたよ!!
こればかりは本当に子どものやる気次第だなぁと思いました。

夜はまだオムツですが💦

パンツはうちは10枚用意してあります😀
それでも最初はフル稼働でした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!
    やはりやる気は大事ですよね💦

    今6枚しかないので増やそうと思います!!

    • 5月27日
ママ

普通のパンツでトイトレ初めて2週間もしないうちにはずれました。
10枚ぐらい用意してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!
    普通のパンツの方が進みが早いんですね😳
    私も枚数増やそうと思います!

    • 5月27日