※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子の名前には「奏」、下の子の名前には「泰」を入れたいが、似ているので不安。泰千(たいち)の名前のイメージはどうか。

名付けについてです😊

上の子が「奏」という漢字を使っています。
旦那は下の子に「泰」という漢字を入れたいと言うのですが、、
漢字が似ているので間違えたりしないかなと少し不安です😂

また、泰千(たいち)という名前はどう思いますか??
画数が最高なのですが、イメージ的にどうだろうと思いまして💦

コメント

ままま

兄弟の名前が並べて漢字で書いた時に間違えられそうですね。
私が親なら、急いでいる時などにどっちの漢字だっけ?ってなってしまうかもしれません(笑)
泰千くんというお名前自体は読みやすくて、読み間違えも少ないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    私もどこかしらで書き間違える気しかしません😂
    もう少し旦那と相談してみようと思います💪

    • 5月26日