※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
妊娠・出産

陣痛待ちで、前駆陣痛がなく体が辛い。明日の検診は補助券なし。陣痛を呼びたい。台風で来やすいか。どうしたらいい?

陣痛待ちです。
先週39週の検診では子宮口は柔らかくなっているけど、開いてるのは5ミリと言われました(笑)
それから毎日ショッピングセンターを1〜2時間散歩、おっぱいマッサージ等していますが、前駆陣痛にもつながりません;^_^A
足の付け根は重く痛い感じは出てきましたが、その程度です。
焼き肉、オロナミンCも効果なし…
何より開き直っていたら体重がヤバいことに(ー ー;)
1人目も5日超過したので今回ものんびりなのかもしれませんが、もう体が辛くて辛くて早く赤ちゃんに会いたいです。
明日の検診はもう補助券もないので実費だし、明日の朝までに陣痛来ないかな〜と悶々としています。
台風が来ると陣痛も来やすいと聞いたので密かに期待していますが。。
どうしたら陣痛呼べますかね?;^_^A

コメント

ママリ

こんにちは!
私も1人目予定日1週間超過。
2人目は10日超過でした!
2人目は前日に内診グリグリしてもらい、帰宅後3時間ほど自宅で小走りしたり階段昇り降りしました。
けっこう息切れるくらい頑張ったら翌日の朝陣痛きました!!

予定日前に2日合わせて10時間近くショッピングやお祭りで歩きましたが、全く効果なかったです…。。

早く陣痛くるといいですね。

• ローリー

ローリー

2人目の方が長く超過されたんですね!
    という事は、私も1人目5日超過だったのですが、それ以上もありそうですね(笑)
    やっぱりかなり追い込んでお腹を張らせないと生まれませんよね〜;^_^A
    確かに前のお産の日も立ってるのがかなり辛いくらいお腹張らせたら生まれたので、まだまだ私は生ぬるいです(・_・;
    今日は階段昇り降り頑張ります!!
    ありがとうございます(^ ^)

• 9月8日