※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

生理が不規則で、妊娠の可能性が気になる状況です。体温は37.0℃で、初期症状はないようです。要注意です。

初めまして。2歳の男の子と、3ヶ月になったばかりの
娘を育てる2児のママです(-´∀`-)💕
産後一ヶ月ちょっとから生理が始まりました。
出産後初めての生理が7月17日で
2回目の生理が8月13日で4日早まりました!
9月の生理も13日よりも4日ぐらいは
早まるのかと思ってましたがまだ来ていません。
まだ生理日が定まってないんですかね?
旦那とは8月末に2回しています。中には出してません。
今日体温を測ると37.0でした。
これって妊娠の可能性はありますか?(´゚ω゚`)
2人とも初期症状がなかったので💦💦
わかる方いらっしゃいましたら、回答お願いします!

コメント

仁愛mama

中に出してなくて
避妊されました?

  • 愛

    お返事ありがとうございます。
    避妊はしてないです!

    • 9月7日
  • 仁愛mama

    仁愛mama

    避妊なされてなくて
    生理来てるのであれば
    可能性あるのでは?


    妊娠希望ですか?

    • 9月7日
  • 愛

    やはり可能性ありますかね?(´・ ・`)

    いずれはと思ってましたが、こんなに早くとは思ってなくて驚いてます!
    できてたら嬉しいです!

    • 9月7日
  • 仁愛mama

    仁愛mama

    あると思います、
    検査薬試してみてください

    • 9月7日
  • 愛

    やってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月7日