※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職の説明会に参加しました。採用通知待ちで不安ですが、初めての内職は不利でしょうか。

先程内職の説明会に行ってきました。

今日何個か持ち帰りかな?と思ったのですが
軽い説明と履歴書を渡すだけでした🤣

そして本社から採用不採用通知がきて、
その後工場長が電話をくれるみたいなんですが
内職でも落ちたりする事ってあるんだ...!
と驚きです(´⊙ω⊙`)

一緒に説明を聞いた方はお婆ちゃんと娘さん(40過ぎ位)
ですが挨拶も返事もなく座ってるだけなのに
係の人が家で火薬を扱うのを反対されたり...と
説明してくれた時だけ、私達は2人暮らしで反対する人はおりません。私たちは大丈夫です。
と私の方を得意げにチラッと見てきて何だこの人と
思いましたが😅笑

最後のありがとうございましたも言わずに
(係の人は言って下さっていたのに)
スタスタと帰って行きました...

こんな人達が受かり私が落ちたらと不安ですが、
初めての内職だとやっぱ不利ですかね💦

コメント

ママリ

そうなんです。友達もみんなそう言ってたので貰ってくるのかと思ったら説明と履歴書渡してただ帰宅でした💦

ママリ

履歴書もなんですね😳💦

えー何だろう...厳しい所なのでしょうか😅

ママリ

先程電話きて受かりました😖💕
色々教えていただきありがとうございました(*´꒳`*)