※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

オリンピックってこのまま強行してやるんですかねー😓?もう1年近く県外に…

オリンピックってこのまま強行してやるんですかねー😓??

もう1年近く県外にすら出かけてないのに、海外からたくさん人が来るって話し聞くと大人しくしてるのが馬鹿らしくなってきます💦

コメント

ママリ

めちゃくちゃ同じ気持ちです😫
政府は中止を検討すらしてなさそうですよね

いつまで実家に帰れないのが続くんだろう
国民には我慢ばっかさせて、けど人が集まることはしてって
矛盾ばっかり🤷‍♀️

頑張ってるアスリートの皆さんには悪いですけどね😵

• みっみー

みっみー

アスリートの人達は遊ぶ時間も寝る時間も惜しんで練習してるんだろうからオリンピック出たい気持ちがあるのは当然だと思いますが、、、

子どもに我慢を強いてる状態なのは納得行きませんよね😭

• 5月26日
おでんくん

IOCか日本か、中止って決めた方が責任取らなダメやからお互い言わずなので、もうそのままやるんだろうなと思います😭
というか、子どもたちは運動会や遠足、修学旅行が中止になったり、みんな我慢してるのにオリンピックはいいんかいってほんま意味わからなさすぎてめっちゃムカつきますw

• ママリ

ママリ

横からすみません、
    国連が戦時中と同じ扱いを認めたので
    賠償金は発生しないですよ。

ただIoCの利益のために開催しようと押し切ってるように見えますね。

• 5月26日
  • みっみー

みっみー

賠償金も必要とか不要とか色々な報道があって本当はどうなのかよく分からないですよね、、、

ホント💦
    大人には何気ない1年でも子どもにとっては違いますよね😭

今年は運動会やるのかな、、、

• 5月26日

上の方に同じく、国連が大事なことを言ってくれたのと、アメリカが日本への渡航をしないように!と言ってくれたので、世界的には中止の雰囲気みたいですね!
それなのに日本だけが強行開催の空気でびっくりです😅

• みっみー

みっみー

世界的に中止って言ってくれてるのに、なんで日本だけ考え違うのよって感じですよね😭😭
    テレビの報道見るのもだんだんイヤになっちゃいました💦

• 5月26日