※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお昼ごはんを家で食べる方、毎日用意してあげてますか?仕事で…

旦那さんがお昼ごはんを家で食べる方、毎日用意してあげてますか??😶うちは旦那さんがお昼には仕事が終わるので、家でお昼ごはんを毎日食べるのですが、イヤイヤ期の息子のお世話や公園に出かけたり、子どものごはんを作ったりでバタバタして、、作ってあげられないことも多くて、わたしはごはんに納豆とかカップラーメンで済ませちゃってるんですけど、旦那は仕事から帰ってきて自分のごはんを作って食べてます。仕事で疲れて帰ってきてごはん用意されてないのって可哀想ですかね?😂旦那は別に作っておいてとか言わないですし、用意されてなくて文句とかは全く言ってこないです。

コメント

deleted user

いるならばめんどくさいですが作ります🤣
3人同じの食べればいいので苦でもないです✩°。⋆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ってあげるんですね😊偉いです😭

    • 5月26日
ゴルゴンゾーラ

テレワークで毎日お昼家で食べますが、勝手に食べてます😂
冷凍チャーハン、カップ麺、または近所に食べに行く…など。
作り置きの副菜がいくつかある時は冷凍ごはんチンして食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にしてくれるのが1番楽ですよね😂笑笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

別に可愛そうだと思いません🤣その時間があるってことですもんね😄
仕事が忙しくて帰ってきてすぐ食べれないから食べずに仕事に戻るとかだと可愛そうだと思いますが😂

帰ってきたときに私達居なかったら旦那が準備してますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて安心しました😂よかったです!😂

    • 5月26日
よっち

お昼なら、焼きそば、ラーメン、チャーハンとか簡単な一品ですね💦

うちはお弁当なので、面倒くさいです。。夜も炭水化物無しとかいうと、丼物も出来ないし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!昼ごはんも夜ご飯もほんとに大変ですよね😂料理苦手なのでレパートリーに困ってます😭

    • 5月26日